リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

ワンマルシェへ♪

2016年10月06日 07時45分46秒 | 日記
10月5日 水曜日

今日は 10月2日 日曜日のお話です

この日は 中京テレビハウジングセンターで
開催された ワンマルシェに行って来ました。

とっても混み合っていましたよ〜〜


マルシェでは
イベントの醍醐味
たくさんのお友達に会う事が出来ました!




リンレオちゃん
楽しく ルンタッタ〜〜

まだまだ
たくさんのお友達に
会えましたよ〜〜


大きな お友達にも!

この日は とにかく暑くって!
ウロウロしてるだけで
汗が滴り落ちるぐらい

リンレオちゃんったら 全然
お座りできてません!


新しいインスタのお友達も増えました!



初めましての ころすけくん
なんと ブログでリンレオちゃんの事
知ってて 声をかけていただきました!
インスタでもお友達でしたよ〜〜
嬉しかったです ありがとうございました

リンちゃんにチュッ!


実は 今回
リンレオちゃん初めてアロママッサージを
してもらいました

リンちゃんは
おしっぽの付け根のリンパを流して貰うのが
好きみたいって 言われたよ!

お目目ウルウル
うっとりだね〜〜

レオちゃんは
グルグル言っちゃわないか
不安だったんだけど
意外だった!

まったりと 気持ち良さそう

レオちゃんは首から肩にかけてが
気持ちよかったみたい
笑顔になりました〜

暑かったので 長居が出来なくて
マッサージと
リンレオちゃんのおやつだけ買って
帰って来ました。
また 美味しく 食べようね!


そして
リンレオは 
ブログランキングに参加しています
★★ぽちっ!と 2クリックで リンレオちゃんの応援よろしくお願いします★★

↓甘えん坊なレオちゃんに
応援のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村
↓もう一回 リンちゃんの笑顔を
 ポチッと応援してね

★★★ ぽちっと応援 有難う★★★



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドビー)
2016-10-06 08:57:44
ワンワンマルシェ、たくさんのワンコさんがいて楽しそう・・・
そういえば、わたしもインスタグラムに登録したけど、
いまだに使い方よくわからなくて
リンレオちゃんのとこにたどり着けてません^^;
しかも、最近は完全放置です・・・
返信する
こんにちは(*^_^*) (きゅうはな)
2016-10-06 11:58:49
こういうイベントいいですね。
うちでは考えられないけど、フレンドリーなワンちゃん
なら、会えて嬉しいってかんじだろうし。
うちの2匹はずっと泣いてると思う。
特にはなは奇声のような高い声を出すので
向かないんですよね。だからなかなかわんちゃんの
お友達ができない。
うらやましいです。
レンレオちゃん沢山お友達がいて本当に
うらやましいです。
返信する
Unknown (へえたくりん)
2016-10-06 13:08:26
レオ君、マッサージのおかげで一段とお目目が大きくなったのでは?
たくさんの可愛いお友達、たまりませんね。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2016-10-06 16:51:56
ワン・マルシェ、楽しそう〜
お友達にも会えて、マッサージも気持ちよさそうで
リンちゃんレオくんも大満足ですね
返信する
うわぁ♪ (ぽーママン)
2016-10-06 21:10:08
モフモフいっぱ~い♪
素敵なイベントだったんですねぇ
そそ!まだこの日暑かったもんね><

でもリンレオちゃんの楽しそうな笑顔♪
そしてママさんもきっとニヤニヤしてたはず(笑)
リンパマッサージかぁ♪私がしたいです(笑)
返信する
Unknown (山本奈々レンママ)
2016-10-07 00:03:23
素敵なお友達が沢山ですね(*´ω`*)
マッサージもしてもらってうっとり♪

ふたり仲良い姿にニヤニヤしちゃいます♪
返信する

コメントを投稿