リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

初物をいただきましょう!

2020年05月09日 08時23分00秒 | 日記
5月8日 金曜日

今日は 
今年の初物をいただきましょう!

それは何かと言いますと
今年の
初スイカです〜〜

リンレオちゃんには
タネをぬいて 潰してあげます。

実は レオちゃん
今日のスイカがおいしすぎて
おかわりねだっちゃったくらい。

そんなレオちゃん
美味しそうに食べてます


ねえ?レオちゃん
あなたのおでこが
いつも汚れてるのは

お皿に顔突っ込み過ぎ(笑)


完全に
お皿のフチにおでこが当たってる〜〜


でも
美味しかったら何でも良いっか♪

リンちゃんも
一生懸命食べています

リンちゃん
飼い主 どうもね〜
あなた
美味しい物があると
必ず お鼻が長くなる様な気がするの。
気のせい?よね〜〜



そして
リンレオちゃんはランキングに参加中

ポチッと応援お願いします

下のお写真をポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
もう一回お願いします。

ポメラニアンランキング
応援ありがとうございました。








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ! (こまいぬ)
2020-05-09 09:17:36
わぁ☆
もうスイカが出てるのねー
うれしいねぇ、リンレオちゃん♪
初物を食べると、寿命が75日長生き♡
って言われてる!
四季に亘って全部の食べ物の「初物」をいただくと、
かなりかなり長生きできるってことなのよ~
どんどん初物を食べちゃおう♪
返信する
Unknown (ラルの家来)
2020-05-09 17:16:19
早いっ!もうスイカ!
それもよく熟れてて美味しそう〜〜
いいなぁ〜〜
返信する
Unknown (るっちゃこ)
2020-05-09 19:25:15
こんばんは(人´∀`*)
美味しそうに食べてて
めちゃくちゃ可愛いです〜っ!!
思わず目じりが下がって
デレデレ見てしまいました♪
暑くなってきたしうちも
あげちゃおう〜( *´︶`*)
返信する
こまいぬさん こんにちは (リンレオママ)
2020-05-10 15:39:23
コメントありがとうございます
75日も寿命が伸びるなんて!
いっぱい食べさせてあげなくっちゃ!
あっ!もちろん人間もだけど(笑)
良い事教えてもらっちゃった
ありがと❤︎
返信する
ラルの家来さん こんにちは (リンレオママ)
2020-05-10 15:41:28
コメントありがとうございます
コロナの事で閉じこもってたら
春からもはや夏にさしかっかてるの〜?
って感じ!
スイカ リンレオちゃん様に
カットしたもの買って来ました
甘くて美味しかったです!
返信する
るっちゃこさん こんにちは (リンレオママ)
2020-05-10 15:45:17
コメントありがとうございます
リンレオちゃん
久しぶりのスイカ 
大変美味しかったみたいです〜〜
カットスイカを購入したんですが
なかなか甘かった!
ミディちゃんももらえるかな〜〜
返信する

コメントを投稿