リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

信楽セラミック・アートマーケット2016♪

2016年10月12日 07時44分42秒 | 日記
10月11日 火曜日

今日は10月9日 日曜日のお話

信楽 宮乃湯さんをチェックアウトして
向かったのは

陶芸の森 で開催されてる
セラミック・アートマーケット2016

この公園
大変広くて
高低差のある とっても綺麗な所です

昨晩は 物凄く雨が降ってて
この日のお天気の予報も
雨だったのですが
全く 雨に降られる事ありませんでした〜〜
ラッキーでしたよ!

会場まで ひと登り
到着して
ちょっと 休憩

そして
「コーヒーが飲みたい!」って事で
ふた休憩


この公園内のカフェ
大変 おしゃれです

リンレオちゃんは 少々お疲れ気味

眠そう!

この陶芸の森には
たくさんのクリエイター(陶芸家さん)さんの
ブースが 並んでました

全てのブースを ゆっくり見て
歩きました

こういうの 見だしたら 止まらない飼い主
ユルキャラさんとも記念撮影しましたよ〜

怖いから「絶対 見ないわ」って言ってる
リンちゃん(笑)

まんまるい子もいました

とっても賑わってるイベントです

お昼は 簡単に ブースの カレー


心ゆくまで
陶器を眺めたな〜〜(笑)
どれだけ見てても飽きないなぁ。

旅を楽しんだ リンレオ一家でした。

お家用に購入したお皿を
早速使ってみましたよ〜〜

ふたご生卵

中トロのお刺身とサラダ

どちらも超手抜き料理だけど
(盛っただけ!)
ご馳走に見えるから
何だかいいかも!
って思った飼い主です(笑)

そして
リンレオは 
ブログランキングに参加しています
★★ぽちっ!と 2クリックで リンレオちゃんの応援よろしくお願いします★★

↓甘えん坊なレオちゃんに
応援のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村
↓もう一回 リンちゃんの笑顔を
 ポチッと応援してね

★★★ ぽちっと応援 有難う★★★


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドビー)
2016-10-12 08:49:44
陶器市ってほんとにいつまで見てても飽きないですよね~
いつものご飯が、なんか2割増しでおいしく見える食器の力ってすごい^^

うちのほうでも、益子っていうところで陶器市をするのですが、ただ行くだけでも楽しいです~
観光客が多いせいか、益子は県内でもワンコに寛容な地域なので、好きなのです
信楽もそうなのでしょうか?

リンレオちゃんの納豆は黒豆なんですね~
黒豆、私が参考にしてる須崎先生のレシピでも
おススメって書いてありました!
汚いお話で恐縮ですが、
雑穀米がいいっていうので、この間試したら、うんちに即座に表れてびっくりしました。
ほんと、食べ物ですごい変わりますよね・・・
返信する
こんばんは~ (こまいぬ)
2016-10-12 18:07:01
信楽でセラミック・アートマーケット2016!
こんな楽しいイベントがあったんですね!
陶芸市ってアタシも大好きです
焼きものって、なんだか温かみがあって優しくて、
見て良し!触って良し!使って良し!ですよね(^-^)

返信する
ドビーさん こんばんは (リンレオママ)
2016-10-12 23:23:15
コメント有難うございます
信楽のイベントにもたくさんのわんちゃん
来てましたよ〜〜
出店者のわんこさんもいたりして
わんこさんには優しいなぁ〜って感じました!
黒豆大好きですよ
まあ リンレオちゃんには嫌いな物
無いと思うのですけど(笑)
そうなんです!
食べ物は体にダイレクトなんですよね〜〜
だから 手作りにこだわっちゃいます!
返信する
こまいぬさん こんばんは (リンレオママ)
2016-10-12 23:31:01
コメント有難うございます
信楽の陶芸の森で
開催されてる このイベントは
とっても面白いですよ〜〜
いつもこの10月の連休にあるみたいです
焼き物って良いですよね〜
本当見飽きませんでした!
返信する

コメントを投稿