リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

貴重な1日★

2020年02月10日 08時28分00秒 | 日記
2月9日 日曜日

今日は久しぶりに
リンレオちゃんの
病院のない日曜日でした。

朝 お寝坊して
お家で1日 のんびりしましたよ〜

お膝にレオちゃん


左腕にリンちゃん



二人を乗せて
身動きが取れない時間を
たっぷり過ごしたり(笑)


一緒に お昼寝もしたよね。

ずっと 一緒に居られる
貴重な1日は
なんだか すぐ終わっちゃった。

月曜日は寒そうだから
リンレオちゃん達の
お留守番のお洋服
考えなくてはね〜〜


そして
リンレオちゃんはランキングに参加中

ポチッと応援お願いします

下のお写真をポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
もう一回お願いします。

ポメラニアンランキング
応援ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2020-02-10 16:42:27
ん〜〜幸せな時間だ〜〜
ワンコがきもちよく寝てると
人間も眠くなるよね(^^;;
返信する
ラルの家来さん こんばんは (リンレオママ)
2020-02-11 02:06:12
コメントありがとうございます
本当〜〜
私もつられて
眠くなって 
携帯取り落としてたりね(笑)
返信する

コメントを投稿