リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

かいだん得意不得意

2011年05月09日 00時31分43秒 | お出かけ
5月8日 日曜日


今日は ゴールデンウイーク中に 訪れた ドックラン

デニーズガーデン での 一コマです。




ここの ドックランは とにかく 広いんです

なので ランとランを 繋ぐ こんな階段が あったりします。



飼い主が 階段を 降りた後 

リンちゃんが こっちを見ていたので 呼んでみました。


「リンちゃ~ん!」




おおー! リンちゃん 器用に 階段 降り始めましたね





上手に 降りて来ています










リンちゃん 到着です。






ちょっと 得意げなお顔に なってますね(笑)







それでは 上から眺めてた もう一人のわんこさん  

レオくんを 呼んでみましょう。



「レオく~ん!」


あれあれっ!?






レオくんは 階段 降りないんですか?


坂道なんだけど・・・





ちょっと 腰が引けてますけど









レオくんも 到着です。







レオくん 達成感でしょうか?

爽やかな 笑顔になりましたよ~







双子の お二人さん 

真っ直ぐ 直進のリンちゃんと

怖がり 回り道の レオくん

どっちの性格も 可愛くて 大好きな 飼い主です。







よろしかったら ポチポチポチっと 応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ペットブログランキング
ペットブログランキング
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎん*:+:・゜☆] (☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆)
2011-05-09 01:02:24
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

レオ君。階段苦手なんだね

そんな急な階段には見えないけどね

慎重派なんだろうね


昨日の日記のコメ。。絵文字化けしてるね

後のコメントが皆途中で消えてたょ。、!!!(◎Д◎;)

( ^-^)σ【
返信する
Unknown (いちごまま)
2011-05-09 16:56:39
性格の違いが面白いですね~~(*'ー'*)
夫々の個性が出てますね~~。
いちごは階段の上からいっきに飛ぼうとしたことがあります。。。
それ以来抱えて降りる事にしました(^^;
返信する
どっちも可愛い! (ポキミルママ)
2011-05-09 19:47:09
毎回、ホントに性格の違いが面白~い!
それにしても、広いドッグランですね。
ワンちゃん達にとっても、気持ち良さそうですね。
うちは、外の階段は、上り下り平気ですが、
家の階段は、急なためか、上りは出来るけれど、
降りれなくて(二人とも)
私が抱えて降りています。ははは・・・。
返信する
親ぴ~さん こんばんは (リンレオママ)
2011-05-09 22:33:56
コメント有難うございます
レオくん これが
リードを持ってもらって 人間と一緒だと
リンちゃんに 負けないくらい
さくさく 階段 上り降り上手に
出来るんですよ~
まったく 甘えた 怖がり屋さんですよ。
性格の違いが 面白くて
目が離せない 気持になる 飼い主です~
返信する
いちごままさん こんばんは (リンレオママ)
2011-05-09 22:39:20
コメント有難うございます
本当 この子達 性格が違って 面白い
一つのことに 楽しさが二倍って
多頭飼いの いいところ なんでしょうね
多頭飼いは リンレオが 初めてなので
その 楽しさが 新鮮で 目が離せなく
なっちゃう 飼い主です~
いちごちゃんってば 
そんなに大胆なんですね~
危なくて 絶対階段 降ろせないですよね!
返信する
ポキミルママさん こんばんは (リンレオママ)
2011-05-09 22:44:50
コメント有難うございます
リンレオって 本当に 双子なのに
なんで こんなに 性格が違うんだろう
だから いつも 楽しませてもらってます!

このドックラン広いんです もともと
ゴルフのコースだったから 起伏もあって
全体を 写した写真見たら 驚くかも~
今度 アップします~!
お家の 階段 抱っことは
もしかしたら 上がっちゃったら
「降ろして~」って
ママを呼ぶのかしら?(笑)
返信する

コメントを投稿