リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

旅に出ます

2015年07月11日 08時40分58秒 | わんバス
7月11日 土曜日

実は 今日から リンレオ一家

本当に 久しぶりに

わんバスで 山中湖 一泊の旅に

参ります


レオちゃんの あんよがほぼ治って

記念すべき 第1回目の

わんバス お泊まりツアーです

どんな 旅になるかしら?

とっても楽しみ

バスに乗り込んだ レオちゃんと



リンちゃん



ドキドキのわんバスツアーです



そして

いただいてる コメント

楽しく 読ませていただいています

ですが コメントのお返事が出来ていない事 申し訳ありません

URLのある方 ランキングにご参加の方には 

ブログにお伺いして コメントは残せないかも知れませんが

応援のポチ☆を させていただきます!



リンレオは 2つの ブログランキングに参加しています。

★★★下のバナーを ポチポチっと 押して応援してね!★★★ 

ぽちっ!と 2クリックで 頑張る気持ち強くなります

↓このお写真をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村
↓こちらのお写真もクリックしてね




★★★ ぽちっと応援 有難う★★★
 




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マカロンまま)
2015-07-11 10:35:57
可愛い冷え冷え対応ベストを着て、わんバス旅行にお出かけなんですね。^^
リンレオちゃん揃ってのステキな旅行になりそうですね。
いっぱい楽しんできてくださいね♪
行ってらっしゃい~~。(#^.^#)
返信する
いってらっしゃい(o^^o) (リンレオちゃんの大ファン)
2015-07-11 12:54:27
久しぶりのワンバスツアー、しかもお泊り。
リンレオちゃんのワクワク顔。
楽しんで来てくださいねっ。
沢山お写真楽しみにしてます(o^^o)
返信する
Unknown (へえたくりん)
2015-07-11 16:04:02
この日を迎えられて本当によかったですね。
無事のお帰りを。
返信する
こんにちは(^-^*)/ (こまいぬ)
2015-07-11 16:21:36
久しぶりのワンバス!
それもお泊りで!
どんな旅になるかなぁ♪
いってらっしゃ~い
楽しんできてね(*^▽^*)
返信する
Unknown (ラルの家来)
2015-07-11 17:09:02
行ってらっしゃーい!
レオ君も参加できるくらいまで治って
本当によかった
楽しんできてね~~
旅の報告も楽しみに待ってます~~
返信する
行ってらっしゃい! (ぽー)
2015-07-11 21:09:57
やっと全員でおでかけですね♪
ひそかにたくらんでた・・・20日も仕事になってしまいました・・

ですが!レンレオちゃんの素敵な笑顔がここで見れるので私は満足でっす♪
いっぱい思い出作って来てくださいね
返信する
マカロンままさん こんばんは (リンレオママ)
2015-07-12 17:48:22
コメントありがとうございます
本当に暑かった!
保冷ベストが無かったら
ちょっと大変な事になってたかも~
今 帰りのバスの中ちょっぴり渋滞に
はまっています
返信する
リンレオちゃんの大ファンさんこんばんは (リンレオママ)
2015-07-12 17:52:04
コメントありがとうございます
なんだか気温が一気に上がって
ちょっとびっくり!
わんこさん達には
ちょっぴり 大変な旅になっちゃったかも~ 今帰りのバスの中
リンレオちゃんは ぐうぐうです。
返信する
へえたくりんさん こんばんは (リンレオママ)
2015-07-12 17:56:21
コメントありがとうございます
私たちも一家揃って
お出かけ出来る日を
とっても待ちわびていましたよ~
思い出深い旅になりました
返信する
こまいぬさん こんばんは (リンレオママ)
2015-07-12 17:59:46
コメントありがとうございます
リンレオちゃんと
やっと 家族揃って お出かけ
出来ました!
とても 思い出深い旅になったのだけど
暑かった~~!
返信する

コメントを投稿