リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

くまモンがいっぱい☆くまカフェ

2013年08月13日 07時00分15秒 | カフェ
8月12日 月曜日


今日は8月11日 日曜日の お話の続きです



トリミングしたての 

レオちゃん




リンちゃんを 連れて





お友達と くまカフェにやって来ました


今回の お部屋は な~んと

くまモンの部屋

若いmamaちゃん papaちゃんも Kちゃんも 大喜びでしたよ~





ところで


リンレオちゃんはと言うと・・・。



笑顔のリンちゃんと 


レオちゃんの百面相を お楽しみ下さい。


レオ:「何か居ます~」






レオ:「ひゃ~ たすけて~」






レオ:「ぎょえ~!!!」






レオ:「ふ・ふえました!」


リン:「もう! レオくんったら おおげさね~」








そして これが 今回の ベストショット


超笑顔の リンちゃん

超ナーバスな レオちゃん 






ちなみに 今回 父様も くまモンになってます(笑)






そして 可愛い 飲み物編

抹茶ラテ くまの絵かわいい~




またまたクリームソーダ




マカロンの お顔が一つづつ違ってて!

この顔 可愛い~





ところでKちゃん 今日一の 大興奮は これ!

(こんなに くまモンに囲まれてたのに)





お部屋入り口の 間仕切り用の フリンジみたいなすだれ


わしゃしゃ~って なってまいたよ~(笑)


実は この後も お出かけは 続きます。



そして


いつもコメント 有難うございます


毎日 楽しく 読ませていただいています。


ですが

コメントのお返事が 滞ってしまう事があるかも知れません

そんな時は 申し訳ありません!


URLのある方には ブログへの訪問と バナーをポチッと応援させていただきます

また 可能な時には このブログ内でのコメントや

皆様の ブログに訪問させていただき 

コメントをさせていただく事が あるかもしれません

そんな時は また宜しく お願いいたします


☆リンレオは ブログランキングに参加しています
  ポチポチっと 応援 お願いします!

仲良しリンレオにポチッ!とね!



お願いリンレオにも ポチッ!とね!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村












最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジゼル)
2013-08-13 12:31:31
あら、Kちゃんはくまちゃんより、わしゃわしゃなのね!
やだぁ、父様ったら(*^◯^*)
レオ君、がんばれ~\(^o^)/
返信する
Unknown (ラルの家来)
2013-08-13 17:09:34
ひゃひゃひゃ・・・くまモンだ!
こんなにたくさんのくまモンいたら
ちょっとビビるよね
わかるよ~レオ君

お友達と楽しんできてくださいね~!
返信する
くまモンがいっぱ~い (ポキミルママ)
2013-08-13 19:39:32
わ~、くまモンのお部屋、これは当たりですね~。
みんなくまカフェに行きたいって思うけど、
レオくんだけは、どうしてここなの~?ってお顔(笑)
しかも、ちょっと体もひけてるし、
大好きな父様さえがくまモンに変身しているものね。
そして、関心事もそれぞれですね~、面白いです。
でも、この中で一番クマちゃんぽいのは、
レオくんってとこが、又、笑えるんですけどね~。
返信する
ジゼルさん こんばんは (リンレオママ)
2013-08-13 22:21:23
コメントありがとうございます
子供の 反応は面白いですね
うんうん!
レオくん 男の子でしょ~(笑)
返信する
ラルの家来さん こんばんは (リンレオママ)
2013-08-13 22:25:43
コメント有難うございます
やっぱり くまモンは
黒々としてるから 怖いのかしら?
まあレオくんってば
どんなぬいぐるみでも 
怖いと思うんだけど(笑)
困った怖がりさんです!
返信する
ポキミルママさん こんばんは (リンレオママ)
2013-08-13 22:34:24
コメントありがとうございます
レオちゃんが一番くまっぽいなんて
嬉しい お言葉(笑)
そうそう! 大好きな父様も
くまモンに・・・・。
怖さ倍増のレオちゃん
表情が 面白くって
笑っちゃいました!
返信する
Unknown (さくひなママ)
2013-08-13 23:09:35
くまもんがいっぱいだ~^^
父様までもが(*´艸`*)ぷぷっ
レオくん、父様のくまもんには驚かなかったかな?w
くまカフェの中で、やはり一番のくまちゃんはレオくんだと思います♪
ほんと可愛いお二人さん(*^-^*)
返信する
こんばんは+゜。*(*´∀`*) (LALA)
2013-08-13 23:59:22
くまもんはお顔がハッキリしてるから
わんちゃんはビックリしちゃうんでしょうかね~(*・∀・)笑
くまカフェ、わんちゃんオッケーなんですね☆
最近、テッドを見たのでテッドのお部屋あったら行ってみたいなぁ~☆

レオくんのシリアスなお顔、おもしろいですっ+゜。*(*´∀`*)笑
返信する
ヾ(´°c_、°`)коηβαηΗα★ (★【親ぴ~】★)
2013-08-14 01:11:12
( ´,_ゝ`)相変わらずレオくんのベアーカット可愛い!!!
返信する

コメントを投稿