リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

癒されるから。かな?

2022年02月08日 00時58分00秒 | 日記
2月7日 月曜日

今日はレオちゃんに
ピンクのお洋服を。

最近 
オフや柔らかいミルクティー色の
お洋服を着せることが多かった
レオちゃん

飼い主には何だか
ピンクの色が
強く感じて
しっくり来なくなって
しまってました。


色の感覚は人それぞれ

父様は
このピンクも良く似合うって
言ってます(笑)

リンちゃんがいた時は
とにかく元気で綺麗ではっきりした
色ばかりを着せてたリンレオちゃん

飼い主は
レオちゃんが一人になってから
レオちゃんに淡い色ばかりを着せる様に
なりました。
理由は なんだろう
癒されるから。かな?

そんなピンクのお洋服を着た
レオちゃん。
敷いてあるマットを蹴散らして
ご飯食べてくれてます


完食しても
まだ欲しそうな
お顔


「ごちそうさま」って
舌なめずりしてくれる姿が
嬉しいです。


もう飼い主に食べさせて!って
全く言わないんだもんね。

えらいぞレオちゃん!!!


そして
リンレオちゃんはランキングに参加中

ポチッと応援お願いします

下のお写真をポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
もう一回お願いします。

ポメラニアンランキング
応援ありがとうございました。








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2022-02-08 08:02:34
おはようございます

レオちゃん
ピンクの色~~とっても
良く似合ってる~~
めっちゃくっちゃ可愛いです^^;

食欲があるのは~~
本当嬉しい~~
元気な証拠ですもんね
返信する
Unknown (ラルの家来)
2022-02-08 15:06:42
ピンク似合ってるよ〜
毛色が淡い色だから
何色でも着こなしちゃうね

↓元気一杯ご飯が美味しいのはいいことだよね
返信する
kanaさんへ (リンレオママ)
2022-02-09 17:28:12
ピンク褒めていただいて
ありがとうございます。
食欲があると
本当にほっとしますよ〜
返信する
ラルの家来さんへ (リンレオママ)
2022-02-09 17:33:53
確かにレオちゃんの色は
オフに近いベージュ
だからどのいろとも
相性がいいかもしれませんね〜
そうなんです
自力で
しっかり食べてくれると
本当に嬉しいです。
返信する

コメントを投稿