リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

一緒に入れる涼しいお店を探して!

2017年08月21日 07時21分30秒 | 日記
8月20日 日曜日

今日は
夕方少し涼しくなってから
リンレオちゃんと一緒に
涼しい店内でお食事出来る所を探して
行って来ました。

名駅です。

リンレオちゃんは
夜のお散歩がとっても楽しそうでしたよ〜
後ろに見えるのが
ツインタワーです
今夜はここでお食事です個室なので落ちつくのが気に入りました
リンレオちゃんはニコニコ
メニューを見てる父様の膝の上
何故か立って笑ってるレオちゃんも

飼い主のビールを眺めながら
ものすごくいいお顔のリンちゃん
リンちゃんは呑めないよ〜

まずは人参のマリネが来ました

残念な事に一番食べたかったステーキの様な
ローストビーフはもはや売り切れ
という事で
スタンダードなローストビーフ
リンレオちゃん 騒然となりましたよ〜〜
これだったらあげられそうという事で

それでは 美味しいお顔行っちゃいます
レオちゃん

やっぱりお手手でちゃってますね

美味しくて真剣
リンちゃんも もう目つきが違うから

美味しかったもんね〜

飼い主のおかわりのビール眺めるお顔も
嬉しそう
ビーフタルタルあえ
レオちゃん美味しくて嬉しかったね〜〜

実は 甘えたかったリンちゃん
一日しかないおやすみだからって
昼間 忙しくしてた飼い主達に
猛抗議
滅多にしないお座布団の上に
怒りのおちっこしてくれたんですよ

だから
一緒にお出かけが
とっても嬉しかったみたい
美味しいものももらえたしね〜

ご機嫌なおったね(笑)

父様に抱っこされて
満足な 甘えたお顔になりましたよ〜

後のお食事と

スイーツ

どれも とっても美味しかったです
何よりも リンレオちゃん達が
笑ってくれて
嬉しかった飼い主です。
また 涼しいお出かけしようね。

そして
リンレオは 
ブログランキングに参加しています
★★ぽちっ!と 2クリックで リンレオちゃんの応援よろしくお願いします★★

↓甘えん坊なレオちゃんに
応援のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村
↓もう一回 リンちゃんの笑顔を
 ポチッと応援してね

★★★ ぽちっと応援 有難う★★★


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドビー)
2017-08-21 08:08:51
美味しそうなお店~
お肉が美味しそうなのが肉派の私には魅力的です~笑

わんこって自分がないがしろにされたって感じると
すっごく素直に抗議の気持ちを表してきますよね・・・
リンちゃん可愛すぎる~

実はうちも、祖母が入院しちゃって
この一カ月ちょっとバタバタしてるので(今日は転院で半日私がお手伝いなので)、
ココとキキのお怒りに触れないかすごく心配です・・・
毛玉さん達は私をいっつも本当に幸せにしてくれてるのに
何かあるとすぐお留守番なのが申し訳ない・・・;△;
返信する
Unknown (ラルの家来)
2017-08-21 17:09:35
わぁ〜〜高級感のあるいい感じのお店〜個室なんてVIP待遇ですね〜
ローストビーフおいしそうですね〜
ステーキみたいなローストビーフってどんなんだったんだろう?リベンジ期待してます〜

リンちゃんお家でゆっくり甘えて過ごしたかったのね
お出かけしておいしいもの食べて
ご機嫌直ったかな?
返信する
Unknown (さくひなママ)
2017-08-21 20:30:34
こんばんは!
ママさんお仕事お疲れ様です!
リンちゃんパパママさんとお出かけできてご機嫌なおったかな♪
涼しい個室で美味しいものをいただけるっていいですよねー!
リンレオちゃんもお裾分け嬉しかったねっ☆
返信する
ドビーさん こんばんは (リンレオママ)
2017-08-22 00:32:24
コメントありがとうございます
わんこさん達って本当に要求が
年を重ねるとともにはっきりとしてくる様な
気がします
そして甘えも加速している様な(笑)
ドビーさん おばあさま心配ですね。
早く退院できます様に!
そしてドビーさんも忙しそう〜〜
お身体気をつけて下さいね!
返信する
ラルの家来さんこんばんは (リンレオママ)
2017-08-22 00:41:36
コメントありがとうございます
リンちゃんは
こんなに甘えん坊だったのかしら〜?って
思うくらい
一日中飼い主に向かって
ゆきゆきしてくれました。
リンレオちゃんともお出かけが大好き
なんだな〜って感じました。
お肉絶対リベンジします!
返信する
さくひなママさん こんばんは (リンレオママ)
2017-08-22 00:49:29
コメントありがとうございます
リンレオちゃん達は 本当に
一緒にお出かけが大好きで
この暑い時期 涼しい室内で
一緒にご飯できる場所があるって
とってもありがたいと思いましたよ〜〜
お肉のおすそ分けリンレオちゃん達
とっても喜んでくれて
嬉しかったです
返信する

コメントを投稿