リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

ラベンダーとちょびっと富士山♪わんバス

2015年07月19日 08時04分15秒 | わんバス
7月18日 土曜日


今日 大変 ショックな事をしてしまいました


アイフォンで 途中まで書いていた記事を

パソコンで仕上げ投稿 

記事は パソコン上では普通に 公開になっていたのですが


本日アイフォンの GOOブログの 記事一覧を見たら

まだ 未公開の 書いてる途中の 記事があったので

削除した所 なんと

投稿した 一つ前の記事

「花の都公園」の記事 削除してしまいました~www

コメントも すべて消えてしまって。

申し訳ありません。


GOOブログの記事一覧 一度下に引っ張って更新しなくちゃ

パソコンで 公開した記事は 一覧に 公開って 反映しないみたいです。


やはり 一度削除した記事は 戻す事は

出来ないみたい。。。


GOOブログの皆様 お間違えのないように してください!

って こんな事するの 飼い主くらいか・・・。


さて 気を取り直して ラベンダーとリンレオちゃん

実は わんバス 旅行中 富士山が ほとんど 見えなかったんです


でも ここに





うっすらと 見えてるでしょ~!


富士山の 頭・・・・。


河口湖 ブルーベリーの里に やってきました





今は ラベンダーが 満開




しかし あまりの暑さに

全てのお写真

リンちゃんの お目目 開いてません





お花一杯あったけど

あまりの暑さに 歩けなかった~~




木製の バイク!

凄かった





暑いので

早めに バスに 避難

クーラーの 涼しい風に

ひめちゃんも ホッとしてます




リンちゃんは 伸びて 涼んでました




そして

忍野八海に やって来ました





綺麗な水




ここでは 少し 日が陰って 少し歩きやすかったけど

リンちゃんの お目目はないまま




最後には

リンレオちゃんとも

溶けそうになっていましたよ~





今回の旅で 一つ気になったこと

わんこにも サングラスって 必要なのかしら?


つぎは 室内もある

WOOFに 参ります。

リンレオは 2つの ブログランキングに参加しています。

★★★下のバナーを ポチポチっと 押して応援してね!★★★ 

ぽちっ!と 2クリックで 頑張る気持ち強くなります

↓このお写真をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村
↓こちらのお写真もクリックしてね




★★★ ぽちっと応援 有難う★★★













最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (こまいぬ)
2015-07-19 11:39:37
おっとっとー?!?!
せっかくの日記が削除に?!?!
アぁ…それはつらいねぇ…
時間のある時に またアップしなおしてくださいね
せっかくのアルバムなんだものねぇ^_^;

ラベンダー、満開だね! 良い匂いがしたんじゃないかしら
富士山もちゃーんと見えてますよ~
お天気が良すぎるのも この季節、ワンコには眩しすぎるね
うちも 外でのお写真は ほとんどお目目がないです
サングラスしてるワンコさん、時々見かけますよね
返信する
Unknown (リンレオちゃんの大ファン)
2015-07-19 13:32:02
最後のリンレオちゃんのお写真、思わずクスッと笑ってしまいました(笑)

特にリンちゃんは、景色やお散歩より、クーラーが気に入っちゃったかな?
バスでのびてるリンちゃんも可愛い。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2015-07-19 17:23:57
あちゃぁ~~せっかくの記事が・・・
デジタルの弱点よね・・・

わんバスの旅楽しそうですね~
お泊まりも素敵な所でおいしいパンいいなぁ~~

ラベンダーキレイですね~~
おお!あれは富士山なんだ!
いいお天気過ぎてまぶしかったんだね~
お目目開いてないし・・・
返信する
どんまいっ! (ぽー)
2015-07-19 21:21:50
私もスマホにブログ投稿機能?
入れてますが 使ったことありません(笑)

まずパソコンからの更新もあまりしてないのに(笑)
最後のお写真 ぷぷぷ
本当暑かったんだねぇ 
リンちゃんがツリ目で レオ君がタレ目で可愛すぎ!
返信する
こまいぬさん こんばんは (リンレオママ)
2015-07-20 03:31:32
コメント有難うございます
そうなんです・・・・。
せっかくの リンレオちゃんの記録なのに
もう 文章は 思い出せないので
お写真だけ ゆっくりと貼り付けて
行こうと 思っています
でも びっくりしましたよ~
富士山 この旅行中 かすかにしか
見えなくって 残念でした~
リンちゃん 本当に お目目が
あきませんでした!
返信する
リンレオちゃんの大ファンさん こんばんは (リンレオママ)
2015-07-20 03:34:40
コメントありがとうございます
最後の お写真私も 思わず
笑ってしまいましたよ~!
リンちゃん 涼しい所に入ったとたん
気持ち良くって 伸びました~
気持ちいいと なが~く伸びちゃう
リンちゃんです!
返信する
ラルの家来さん こんばんは (リンレオママ)
2015-07-20 03:38:52
コメント有難うございます
そう・・・。
とっても ショックで
GOO事務局に 問い合わせもしちゃった。。。
わんバスの旅は
相変わらず 楽しかったです!
でも もうそろそろ
お外は ワンコにはきつくなって
きますよね~
返信する
ぽーさん こんばんは (リンレオママ)
2015-07-20 03:42:29
コメント有難うございます
アイフォンからの 投稿最近
良くしていたのにもかかわらず・・・・。
やってしまいました~
びっくり しましたよ
あはは! 言われるまで 気付かなかった
レオちゃんはたれ目
本当だ~リンちゃんはつり目!!!!(笑)
返信する
ラベンダー (ひなた)
2015-07-20 20:23:29
ラベンダーが綺麗ですね。
リンちゃんレオちゃんが眩しそうにしてるので
かなり日が強かったんだなぁって思います。
バスで涼しげに寛いでるリンちゃんが可愛い~
返信する
ひなたさん こんばんは (リンレオママ)
2015-07-21 03:13:28
コメントありがとうございました
本当に 暑くて
日差しが強い日でした~
リンちゃん 涼しくて!
もう なが~く 伸びていましたよ~
返信する

コメントを投稿