リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

一年間ありがとうございました。

2011年12月31日 08時03分19秒 | 日記
12月31日


あっと言う間の 一年が 終わろうとしています。


今年一年間 飼い主と共に リンレオの事

温かい目で見守って 下さった皆様に 感謝します。


一年間 ありがとうございました。



リンレオちゃんには これからも



まったり~と・・・。




ほがらかに!





天真爛漫に 過ごして欲しいと 思っている 飼い主です。




どうぞ皆様

良いお年を お迎えくださいませ。






☆リンレオは 3つのランキングに 参加してます☆

リンレオの写真を ポチして 応援お願いします!


仲良しリンレオに ポチッ☆っとね!


お願い!リンレオにも ポチッ☆っとね!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



ペットブログランキング
ペットブログランキング



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ! (こまいぬ)
2011-12-31 11:53:17
リンレオちゃんとお友達になれてよかったです~
お互いに 双子のポメラニアンってことで
リンレオちゃんの日常がとても身近に思えます(^_^)
来年も 可愛い笑顔をいっぱい見せてくださいね~♪
良いお年をおむかえくださ~い(^◇^)┛
返信する
感謝 (ポキミルママ&パパ)
2011-12-31 20:14:31
一年間、あっと言う間でしたね。
リンレオ日記に出会えて、ブログをやってない
私にも、お友達が出来たのは、
リンレオママさんのおかげです。
いつも、親ばかにもお付き合いいただき、
本当に感謝しています。
リンちゃん、レオくんの可愛い笑顔が
毎日の楽しみです。
来年も、元気いっぱい、食いしん坊組で(笑)
ほっこりさせて下さいね。
返信する
こまいぬさん こんばんは (リンレオママ)
2011-12-31 21:47:41
ああー! 本当に 一年が 終わりますね!
私にとっても 双子の フルルンナちゃん達
に出会えた事は 本当に この年
嬉しい出来事 でした!
また 来年も 可愛い 二人の姿
楽しみにしています
よいお年を 迎えてくださいねー!
返信する
ポキミルママさんパパさん こんばんは (リンレオママ)
2011-12-31 22:10:57
コメント有難うございます
本当に 今年は またまた 凄いスピードで
一年が 過ぎていってしまいました~!
こちらこそ ポキミルママさんの コメントや
海外から送ってくださる ポキミルパパさんの
コメントに どれだけ 励まされたことか!
来年は メールで可愛いポキミルちゃんの
お写真が 撮れたら 送ってくださいませね!
リンレオと 一緒に 載せちゃいますよ~(笑)
また 来年も よろしくお願いしますね!
良いお年を お迎え下さいね~
返信する

コメントを投稿