リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

教育的指導入ってます。

2012年01月27日 07時22分39秒 | 日記
1月26日 木曜日


いつも 仲良しな リンレオちゃんですが

今日は ちょっと 珍しい お写真を



リンちゃんは 飼い主が 偉いな~って 思うぐらい


レオくんに対して 気の長い わんこさん


でも こんな時も あるんです


リン: 「もう! レオくん 許しません!

       リンの言う事 ちゃんと 聞きなさい!」








たぶん 教育的指導 入ってます






リンちゃんは こんな時 何か 言ってるんですが

リンレオちゃん達の 会話が解ったら 

ぜひ 一度 聞いてみたい飼い主です。


レオ:「ぼく おこられちゃった~」




うんうん! レオくん しつこくしたもんね。

しかたないかもね~



ちょっと シュンって してたレオくん



でも 


この後すぐ おしりくっつけて 二人で 寝てましたよ~


リンレオちゃんは やっぱり 仲良しが 一番だよね。



☆リンレオは 3つのランキングに 参加してます☆

リンレオの写真を ポチして 応援お願いします!


仲良しリンレオに ポチッ☆っとね!


お願い!リンレオにも ポチッ☆っとね!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



ペットブログランキング
ペットブログランキング




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2012-01-27 17:18:31
ワンコの世界にも
これだけはしちゃいけないルールみたいなもの
あるようですよね
いいお母さんになりそうね
リンちゃん
返信する
リンちゃん先生 (ポキミルママ)
2012-01-27 19:24:49
リンちゃんとレオくん、先生と生徒みたいね(笑)
うふふ、レオくんは、リンちゃんが大好きだから、
つい、しつこくなっちゃったのかしらね。
でも、リンちゃんもレオくんが大好きだから、
すぐに、ぺったんこになって仲良しって、いいね!
返信する
こんばんは~ (こまいぬ)
2012-01-27 20:05:06
あらあらレオくん
リンちゃんに 叱られちゃってるの
「遊ぼう遊ぼう」ってリンちゃんを追いかけちゃったかな(^w^)
リンちゃんとレオくんの会話、聞けるものなら聞きたいですよね~
ケンカしてるときもラブラブしてるときもね!(b^ー°)
返信する
ラルの家来さん こんにちは (リンレオママ)
2012-01-28 13:10:12
コメントありがとうございます
そうみたい リンちゃんも
もう 我慢できません!って 感じかな?
レオくんは 子供みたいに無邪気に(しつこいとも言う) リンちゃんにくっついて行くから
しょうがないと 思うんだけど(笑)
リンちゃん 小さいわんこさんの お世話
出来るかな?
返信する
ポキミルママさん こんばんは (リンレオママ)
2012-01-28 13:19:30
コメント有難うございます
そうなんです レオくんは リンちゃんが
大好き・・・ 後ろをくっついて回ってます
だから いつも 仲良しなんですよね~
いつも ほのぼのさせてくれる
リンレオちゃんが 大好きですよ~
返信する
こまいぬさん こんにちは (リンレオママ)
2012-01-28 13:31:27
コメント有難うございます
うんうんレオくんは リンちゃんの
あとくっついて しつこく したんだと
思います けっこうな 迫力で リンちゃん
レオくんの事 怒ってましたから・・・
本当 何て 言ってるか 聞いてみたいな~
返信する

コメントを投稿