リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

星夢ちゃん★お披露目会(ティムちゃん編)

2019年10月21日 08時03分58秒 | イベント
10月20日 日曜日

今日は
ちゃーみーママさん家の末っ子ちゃん

星夢(ティム)ちゃんの
お披露目会に 参加させていただきました〜〜


場所は ももカフェさん

まったりと過ごせて
とっても楽しかったです。

ああ〜〜
やっぱり
パピーちゃんって可愛いわ❤︎


現在 900グラムなんですって
ものすごく軽かった!


猿期でもとにかく可愛い♪

さらってしまいたいほどの可愛さ(笑)

一緒にお写真撮♪

リンちゃんとご挨拶
「はじめまちて」

小さいわ〜〜


レオちゃんとは
お互い 何故か 固まってた(笑)


やっぱり女の子同士の方が
おちつくかな?


そして ここ ももカフェの新顔ちゃん
パピーの ねねちゃん

真っ黒なお口が キュートです


お料理も美味しかったです


途中で
新人歌手の
「香桃マサアキ」さんが
ポスター貼らせて下さいって売り込みに
やってきました!

せっかくだから
一緒に お写真撮っていただきましたよ〜〜

男前のお兄さん
頑張って下さいね〜

長くなっちゃうから
今日は星夢ちゃん編で
お次は お友達編
明日に続きます。

そして
リンレオはブログランキングに参加しています

よろしかったら下の
お写真をポチッと押して 応援お願いします★

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

もう一回お写真 ポチッ★と
していただけると とっても嬉しいです

ポメラニアンランキング

★ ★ 感謝します!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へえたくりん)
2019-10-21 15:46:21
リンレオちゃんとはまた違った可愛さですね。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2019-10-21 16:40:38
もふもふさんに囲まれて幸せタイムですね〜
星夢ちゃん猿期なんだね、ちっちゃくてかわいいね〜

新人歌手さん?なかなかイケメンですね〜
ビッグスターになってくださいね〜
返信する
へえたくりんさん こんばんは (リンレオママ)
2019-10-22 02:06:18
コメントありがとうございます
サル期なのに可愛かった〜〜
小さい時
リンレオちゃんはサル期が長くて
毛も少なくて 痩せてて
虫みたいって
言われてたの思いだしました〜〜
返信する
ラルの家来さん こんばんは (リンレオママ)
2019-10-22 02:10:18
コメントありがとうございます
星夢ちゃん可愛かったです〜〜
久しぶりにもふもふ会に
参加出来て
とっても楽しかったです!

歌手のお兄さんはとってもイケメンで
お写真もとっても快く
一緒に撮って下さいましたよ〜〜
返信する

コメントを投稿