リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

お留守番がんばったよ!

2011年09月22日 07時45分52秒 | 日記
9月21日


台風は 東海から東日本を 縦断するような形になってしまいました。


進路にあたった皆様の所が心配です。

大丈夫だったでしょうか?


リンレオ地方は 少しその進路から 外れた模様

電車も 通常通り運行の為

リンレオちゃんは もれなく お留守番となってしまったのです。

それでも 午前中には 台風の風と雨!



リンレオちゃん お留守番 ご苦労様



リンちゃんは 飼い主に何か 言いたそうですよ~





今日は なんだか 特別に 眠いみたいです





おりこうさんだったね 手をつなごう。





リンちゃん 安心の ヘソ天になりました。





レオくんも いいこに お留守番してたんだよね~





だからやっぱり 眠いのかな?





レオくん 動き 止まってますよー!(笑)






リンレオちゃん 今日の お留守番は いつもと違って

やっぱり 緊張したんだよね? ご苦労様!

もう安心して ゆっくり 眠ってくださいね。


☆リンレオは 3つのランキングに 参加してます☆

リンレオの写真を ポチして 応援お願いします!


仲良しリンレオに ポチッ☆っとね!


お願い!リンレオにも ポチッ☆っとね!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



ペットブログランキング
ペットブログランキング


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チロ姉)
2011-09-22 10:14:27
台風、大丈夫やったみたいで良かった!
あちこちに被害が出てるね…
こっちは明け方頃が一番ひどかったな~

リンレオちゃん、お留守番お疲れさま!
雨風の音、怖くなかったかな?
きっと二人でピットリくっついて励ましあってたんだよね♪
リンちゃんもレオちゃんも眠そうで…
って、レオちゃん!
もぅお目目が開いてへんや~ん(笑)
いっぱいナデナデしてもらおうね~♪
返信する
○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチワ*;;*.。*。o○ (*:;;【親ぴ~】;;:*)
2011-09-22 12:43:30
台風の影響は少なくてよかったね

親ぴ~っちは玄関表の飾り竹垣が倒れて

ボロボロ。。。。。後始末に今まで掛かったょ。

添え木の丸太をのこぎりで切って【三十センチ幅に】

ゴミだししてヤレヤレ。。。!!

ε-(;-ω-`A) フゥ…ちゅかれたぁ~!

♪ ( ^-^)σ【ポチッ
返信する
Unknown (ラルの家来)
2011-09-22 17:17:23
避難とかしなくてすんでよかったです~
でも、風の音や雨の音が怖かったんだね
お留守番よく頑張ったね
もう通りすぎたみたいだから
今夜はゆっくり休んでくださいね~
返信する
怖かったのかな (ポキミルママ)
2011-09-22 19:33:22
リンちゃん、レオくん、お留守番最中、
きっと、ビュービューザーザー、
気になって、二人で起きていたんじゃない?
こんな時、ほんとに二人いると、ちょっと安心かもね。
もう、大丈夫だよ!!
返信する
チロ姉さん こんばんは (リンレオママ)
2011-09-22 19:38:16
コメントありがとうございます
リンレオちゃん 眠そうで!やっぱり被害がなかったとはいえ
お昼過ぎまでは 風と雨の音かなりしたんだと思います
きっと いつもみたいに 寝ること出来なかったと思うと
お留守番わんこで ごめんね~って 思う 飼い主です
返信する
親ぴ~さん こんばんは (リンレオママ)
2011-09-22 19:48:48
コメントありがとうございます
親ぴ~さん 竹垣が壊れるなんて
やっぱり関東のほうが風酷かったんですよね~
しかも30cmごとにのこぎりでカットなんて!
ゴミ袋に入れるためですよね!
重労働です!
今日はゆっくりお休みくださいね~
返信する
ラルの家来さん こんばんは (リンレオママ)
2011-09-22 21:28:46
コメントありがとうございます
やっぱり いつものようにはぐっすり寝ることが出来なかったであろう二人組
お留守番わんこでごめんねって心から思う 飼い主です
返信する
ポキミルママさん こんばんは (リンレオママ)
2011-09-22 21:35:55
コメント有難うございます
リンレオちゃん たぶん 怖かったんだと
思います
なので 何時ものように ぐっすり
眠る事が出来なかったと ・・・
お留守番わんこで ごめんね~って
思う飼い主です~
返信する
Unknown (ゆぴこ)
2011-09-22 22:36:22
ラナ家のご心配いただきましてありがとうございました☆

リンレオちゃん二人でいたから
ガマンできたのかな?
父様トママさんがお外でお仕事がんばってるから、頑張ってお家を守ってたのかな?

お疲れ様でした☆
ゆっくり眠ってね…☆
返信する
ゆびこさん こんばんは (リンレオママ)
2011-09-22 23:46:06
コメント有難うございます
てっきり 休みだと 思い込んでいた
飼い主・・・ ばっちり 電車が動いてて
リンレオを 置いて出なくてはいけなくなって
やっぱり 後ろ髪を引かれる
思いでした~
リンレオちゃんは ちょっと 寝不足みたいだけど 
がんばってお留守番してくれたみたいですよ
ごめんね お留守番ワンコさん!
返信する

コメントを投稿