リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

わんバス★わんちゃん神社にお参りしたよ!

2013年01月28日 00時09分52秒 | わんバス
1月27日 日曜日

今日は 1月26日 土曜日に行った わんバスツアーのお話です。


バスに 乗り込むなり

とっても 期待顔のリンちゃん







一方 レオちゃんは 相変わらずの 甘え顔


一緒に 居られる事が 嬉しいみたいです。







まずは ランチを する場所に 着きましたよ~

浜名湖のほとりの ラグナリゾートホテル内にある カフェです

本当は ここで ランチの後 ドックランのはずだったんですが

バスから 降りた途端 凄い風!










でも リンレオちゃんも ウマウマを頼んでもらって





期待顔!


レオちゃん なが~い舌べろ 出ちゃってます





リンちゃんは 満面の笑み!





ここでは レオちゃんカットと 同じカットの 

ポメちゃんに 会いました


3わんで 記念撮影!

・・・・しかし

逃げ腰な ふたり・・・・。






ここで あまりの風の強さに

お外に 出られなくって ドックランは 中止 



わんちゃん神社に お参りに 行ける事になりましたよ~






こっち見てないで ちゃーんと お参りして下さいね(笑)






お参りが 終わったら





さあさあ! イチゴ狩りに まいりますよ~!



ここでも ポメちゃんに 会いました。





今度は 腰引けてないかしら(笑)



☆リンレオは ブログランキングに参加しています
  ポチポチっと 応援 お願いします!

仲良しリンレオにポチッ!とね!



お願いリンレオにも ポチッ!とね!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
















最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヾ(´°c_、°`)коηβαηΗα★ (*:;;【親ぴ~】;;:*)
2013-01-28 01:43:14
取り急ぎゴメンょ

今日の訪問完了

☆。゜+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゜。★
返信する
Unknown (ジゼル)
2013-01-28 11:00:43
わぁい、はじまったぁ!
リンちゃんの、キラキラした瞳がとぉっても、印象的。レオ君は父様にデレデレね。
続き楽しみにしてまぁす
返信する
こんにちは~ (こまいぬ)
2013-01-28 11:13:33
わぁ☆ お出かけお出かけ~
嬉しいよねぇ リンレオちゃん!
まずは景色のよいところで うまうま♪
リンレオちゃんのベロリンチョ、めっちゃ可愛いです~
ワンちゃんの神社ですか!
これはリンレオちゃんたちに
ご利益ありそうですね~☆
返信する
Unknown (ポンママ)
2013-01-28 13:30:15
リンレオちゃんのうまうま待っているお顔
嬉しそうですね。
わんちゃんの神社。
ぜひ行ってみたいです。
返信する
わんちゃん神社 (ポキミルママ)
2013-01-28 16:49:30
わんバス、いいですね~、待ってました!
わんちゃん神社も、わんこ飼ってるなら
一度は行ってみたいものです。
リンちゃんもレオくんも、一緒のお出かけで
ウマウマもあって、いい事だらけだもんね~。
ポメちゃん仲間もいて、楽しそう!
続きのいちご狩りは、もっと舌ぺろりんになっちゃったかな?
返信する
Unknown (へえたくりん)
2013-01-28 17:02:47
風で飛んでいきそう。しっかり守ってあげてください。
籠入りのポメちゃん、かわいいですね。
続きが楽しみです。
返信する
こんにちは (LALA)
2013-01-28 17:13:28

風強かったんだぁ~
土曜日寒かったですよね!
心配してました!
でも
神社に行けたんですねー
いいですねっ(*'ω'*)
リンレオちゃんはなんてお願い事したのでしょ?うまうま?あっママさんパパさんと
たくさんいっしょにいたいなぁ…かな?☆
返信する
Unknown (ラルの家来)
2013-01-28 18:11:41
わぁ~~リンちゃん風ですごいことになってる~
ご飯おいしそうね~~
何をお願いしたのかな?
イチゴ狩りも楽しみね
返信する
Unknown (はなポメ)
2013-01-28 20:41:24
レオくんの甘え顔可愛すぎ
叫んでしまった…。
リンちゃんもとってもいい笑顔
やっぱり楽しいと表情に現れますね!!
わんちゃん神社なんてあるんですね。
お参りしたからきっといいことあるね♪
いちご狩りどうなったかな?
楽しみにしてます!!
返信する
Unknown (ぽみぱぱ)
2013-01-29 00:54:38
あれ、この神社はいつぞやラナちゃんが参ってたところですか?

ここんところ本当寒いですよね。
リンレオちゃんは食欲落ちることなく立派です。

お参り効果で二人とも健康に過ごしましょ!!
返信する

コメントを投稿