リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

わたしの安定剤

2020年12月07日 07時41分00秒 | 日記
12月6日 日曜日

今日はなんだか
12月と思えないほど
暖かい日だったね。

日向ぼっこしながらの
お散歩が楽しそうだったよ。

うふふ。。。
あなたって
やっぱり まんまるだわ〜


そのまんまるさが
何だか漫画ちっくで笑いを誘う。
そのコミカルさは
わたしの気持ちの安定剤。

そして
あなたは今日も
甘えん坊活動に勤しんでますね。
抱っこちゃん。

幸せそうなその寝顔は
わたしの心の安定剤。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
Mouitidosonoegaowomisetekureru?
Demosorehakanawanunegainannda
ーーーーーーーーーーーーーーーー
そして
リンレオちゃんはランキングに参加中

ポチッと応援お願いします

下のお写真をポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
もう一回お願いします。

ポメラニアンランキング
応援ありがとうございました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿