リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

優しい光のなかで。

2011年12月18日 07時11分17秒 | 日記
12月17日 土曜日


お休みの 午前中 優しい光の中だと

とっても 綺麗に お写真が撮れるような 気がします


リンちゃん

お外は寒いけど お家の中は 光があたって ほんわか暖かいね


リン:「ん?」





リン: 「んん~?」





リン: 「まさか?」





レオ: 「ん?」





レオ: 「んん~?」





レオ: 「まさか~?」







リン: ペロリン!






レオ: ペロリン!





同じ 仕草と お顔が 可愛いですよ。


そうそう! お二人さん 大正解~!

おやつ あげるよ!


☆リンレオは 3つのランキングに 参加してます☆

リンレオの写真を ポチして 応援お願いします!


仲良しリンレオに ポチッ☆っとね!


お願い!リンレオにも ポチッ☆っとね!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



ペットブログランキング
ペットブログランキング






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチワ*;;*.。*。o○ (*:;;【親ぴ~】;;:*)
2011-12-18 11:31:53
。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八

このペロリンの写真撮るまで

じっとカメラ構えてたの?(゜c_,゜`。)プッ

何となく想像しちゃったょ。・゜・(。つ∀≦。)・゜・。ニャハハッ!

(´・з-)σ ♪ 【ポチッ☆】
返信する
ホントだ~ (ポキミルママ)
2011-12-18 19:34:30
うんうん、ホントに優しい光の中、
二人とも綺麗な写真ですよ~。
私は、1枚目のリンちゃんの写真のような
ポメの横顔、大好き!!です。
リンちゃん、レオくん、じーっとしてたけど、
あはは、やっぱりおやつだったのね(笑)
ペロリンなお顔も、かわいい~よ~!
返信する
親ぴ~さん こんばんは (リンレオママ)
2011-12-18 20:18:41
コメント有難うございます
あはは! ばれちゃいました?
ついつい 可愛いお顔してくれないかな?って
待たせてました
ギャルちゃん達みたいに ビシッっと
待ってくれると おりこうさんなんですけど・・・うちの子達は無理みたいなんで(笑)
返信する
ポキミルママさん こんばんは (リンレオママ)
2011-12-18 20:28:56
コメント有難うございました
ポメちゃんの 横顔 おでこの丸みと
ちょこんとした お口の ラインが 特徴的ですよね~
いつも 夜 写真撮ることが 多いので
こんな ポカポカな 陽射しを あびて
撮影って 気持ちよくって ついつい 沢山
シャッターを 切っちゃってました~
リンレオちゃん 真剣な お顔する時って
ほぼ 食べ物が 貰える時なんですよね(笑)
返信する

コメントを投稿