リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

お願いがあります

2019年04月25日 07時30分20秒 | 日記
4月24日 水曜日

ねえねえ!

そこの 気持ちよさそうに
寝ている
おぼっちゃま


飼い主から
お願いがあります
そこを譲っていただけませんか?


実は
レオちゃんが
ねんねしてる場所は
飼い主の枕 なのです。
飼い主の事待ってるうちに
枕で爆睡。

あまり気持ちよさそうに
寝てるから かわいそうとは思いながらも
飼い主も もう寝るからね〜

起こしちゃってごめんよ!
だっこして 一緒に寝ようね。

リンレオはブログランキングに
参加しています


ポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
もう一回ポチッとお願いします

ポメラニアンランキング
ポチッと応援ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2019-04-25 17:11:42
あるある〜
こういう時って
どいてって言うのも忍びないくらい
気持ち良さそうに寝てるのよね〜
レオくん、この後は
リンレオママさんと一緒に寝れたのかな?
返信する
ラルの家来さん こんばんは (リンレオママ)
2019-04-26 01:26:53
コメントありがとうございます
やっぱり
同じなんだ〜〜(笑)
この後 一緒に寝たんだけど
もうちょっと暑くなって来たみたいです
返信する

コメントを投稿