リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

今度はリンちゃんの動画そしてほっこり

2016年03月26日 18時19分47秒 | 動画
3月26日 土曜日

今日は 動画の第2弾

レオちゃんの次は リンちゃんです!


リンちゃんのゆきゆきと

抱っこして欲しくて焦れてるレオちゃん


リンちゃんの ゆきゆきは 超高速でしょう~~


実は

この日の夜

気が付けば リンレオちゃんは

お尻をくっ付けて




とっても幸せそうに 眠っていました



飼い主も ほっこりしましたよ~~


ところで 最近 面白い野菜や

以前は 手に入りにくい野菜が

売ってたりしますよね

そんなの見たら ついつい購入しちゃう飼い主



芽キャベツとケールをかけた
プチヴェール
一株でない
カリフローラ
きのこの キクラゲと たもぎ茸
いずれも 楽しく 美味しく いただきました

リンレオは 
ブログランキングに参加しています


★★ぽちっ!と 2クリックで リンレオちゃんの応援よろしくお願いします★★

↓レオちゃんと一緒に
頑張ります!応援のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 
↓もう一回 リンレオちゃんの
 お写真ワンクリックして 応援お願いします
ポメラニアンランキングへ
★★★ ぽちっと応援 有難う★★★



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっそー (リンレオちゃんの大ファン)
2016-03-26 19:06:09
これ早送りじゃなくて?(笑)
超高速ゆきゆきですねぇ
何回も何回も再生してしまいました(笑)
レオちゃんは隣でワンワンして(o^^o)本当にリンレオちゃんは可愛いo(^_^)o

お家でおちりくっつけて寝んねする姿、
本当ほっこりしますね。怪我する前の関係に戻って安心しました(o^^o)
返信する
速い速い~ (へえたくりん)
2016-03-26 20:27:08
リンちゃん、普段の落ち着きはどこへ?
これは笑っちゃいました。
返信する
Unknown (ドビー)
2016-03-27 10:33:09
動いてるリンレオちゃん、新鮮です・・・
ゆきゆきって、やっぱりかわいいです♪
ところで、のんのポーズとか、いろんな呼び方をされてますが、ゆきゆきの語源て、なんなのでしょう・・・いつも不思議です~

おちりぴったりの写真、二枚目のレオちゃんのお手手がかわいすぎます・・・
この写真、ハンバーガーやさんの広告に使えますね!
「美味しいハンバーガーとカフェの名コンビで、上質なひと時を・・・」的な・笑
返信する
見てきた~~~ (ぽー)
2016-03-27 21:12:04
お写真だとわからない動きが!!!
そして長らくブログを拝見してましたが

うわ!動いてる!←当たり前なのですが
感動です!!
そして 生ユキユキ めちゃ早いんですね(笑)
動きも リンレオちゃん共々めちゃ早い
オヤツの時の争奪戦♪ やっぱ可愛いなぁぁぁ^-^
返信する
リンレオちゃんの大ファンさん こんばんは (リンレオママ)
2016-03-27 23:09:13
コメントありがとうございます
あはは!
リンちゃんのゆきゆき
凄いスピードでしょう(笑)
上手に二本足で立ってするんですよ~
レオちゃんはどんどん我慢が出来なくなってるような。。。困った甘えん坊さんです!
お尻くっ付けてる姿 大好きです
返信する
へえたくりんさん こんばんは (リンレオママ)
2016-03-27 23:12:02
コメントありがとうございます
ゆきゆき物凄く早いでしょう~~!!!
リンちゃんって 落ち着いてるように
見えるんですね~(笑)
返信する
ドビーさん こんばんは (リンレオママ)
2016-03-28 01:44:05
コメントありがとうございます
ゆきゆきの語源 それは小さなリンちゃんが
(リンちゃん 赤ちゃんの時から ちょうだいポーズ
上手に出来たんです)
もちろん 何か欲しい時 抱っこして欲しい時
そっちに行きたいよ!って言ってる時
特に人間に向かってゆきたいって言ってくれるのが嬉しくて 「ゆきゆき」にっていうのが表向き
もう一つは これは あまりにも親バカで
恥ずかしくて 余り人には言った事がないのですが
小さくてまっ白くて まん丸な
雪の妖精みたいな子のお手手が ちらちらするのが
可愛くて そうやって呼ぶようになったという説も
あるのです(笑)書いてみたら やっぱり
相当 恥ずかしい飼い主です
返信する
ぽーさん こんばんは (リンレオママ)
2016-03-28 01:48:21
コメントありがとうございます
動いてるリンレオちゃん
素早いですか~?(笑)
おやつ風景という事はYouTubeの方まで
見て下さったんですね
ありがとう!
思った通りの
食いしん坊さん達だったでしょう(笑)
返信する

コメントを投稿