リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

犬笛を使ってみた。

2022年11月13日 20時50分00秒 | レオ
11月13日 日曜日

犬笛を使ってみた。

お友達の目の見えなくなった
わんこさんに使ってるって
いうお話をお聞きしていたので
レオちゃんにもって思ったのだ。

最初吹いてみたら
「ピー」って高めの音がして
あれ?
人間には聞こえない音のはずじゃ
無いのって疑ってしまった。

最初はレオちゃんも無反応で


おかしいなぁ〜って思ってたけど
でも
犬笛なんだからって


ご飯前に
「ごはんだよ〜」って言いながら
吹いてみる事にした。

たしかに寝てたら
起きるから
これを習慣にして
ご飯を食べてもらおうと思ってる飼い主

今日1日は全食を完食

ご飯食べたあと
好きなクッションの上で
肉球を見せながら
寝てる

うーんと伸びして
そのまま寝たのかな?


格別な肉球


まったりできる時間は
幸せだね。
表情が柔らかい


レオちゃん
少しづつ落ち着いて来ています
新しい生活が
上手くいきます様に!


そして
リンレオちゃんはランキングに参加中

ポチッと応援お願いします

下のお写真をポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
もう一回お願いします。

ポメラニアンランキング
応援ありがとうございました。







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リンレオちゃんの大ファン)
2022-11-13 21:31:26
レオちゃん全食完食。嬉しいですねぇ
レオちゃんのピーンとのばしたあんよ可愛い。
お気に入りの場所で、可愛いお顔がみれて、大ファンも嬉しいです♡
レオちゃんの新しい生活スタイル応援してます♡
返信する
Unknown (kana)
2022-11-13 22:17:58
こんばんは

犬笛?
良いですね〜
ウチもアニーが全く目が見えないので
使ってみようと思いました。
ありがとうございます。

レオちゃん
ご飯完食〜〜〜
嬉しいですね。
肉球も可愛い〜〜〜
このまま新しい生活スタイルで
落ち着きます様に
返信する
Unknown (naotomo3451)
2022-11-14 13:09:35
可愛いくてたまりませんね!応援しています!
返信する
Unknown (ラルの家来)
2022-11-15 14:44:55
うふふ・・・ピカピカの肉球だね〜
食欲も戻ってきたみたいで
よかったね〜
強い子だねレオくん
返信する
リンレオちゃんの大ファンさんへ (リンレオママ)
2022-11-16 11:18:17
新しい生活スタイルが
定着して 安定して
続いて行きますように!
いつもありがとうございます
返信する
kanaさんへ (リンレオママ)
2022-11-16 11:24:07
犬笛
人間も音がピーピー聞こえるから
大丈夫なのかなぁ〜???って
感じてはいるのですが
でも何となくレオちゃんは反応して
くれてると思います。
Amazonとかで物凄く安いな〜って
感じを受けました
返信する
naotomo3451さんへ (リンレオママ)
2022-11-16 11:26:55
応援ありがとうございます。
信頼してくれてるって思うと
親バカで〜可愛くて仕方ありません(笑)
返信する
ラルの家来さんへ (リンレオママ)
2022-11-16 11:28:43
本当に
レオちゃんは
強い子だって感じてます。
生きる力信じます。
いつもありがとう
返信する

コメントを投稿