リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

危なっかしいレオちゃんとありがとう。

2021年11月19日 21時54分00秒 | いただきもの
11月19日 金曜日

昨晩18日は帰宅したら
レオちゃんったら
走り回って喜んでくれた!

リンちゃんのハウスと
お部屋の端までを
行ったり来たり
まるで
リンちゃんを見ている様だったけど
レオちゃんの走り方は危なっかしくて
思いっきり止めてしまったわたし。
でも
レオちゃん元気です。

そして
アニコムさんから
リンちゃんの契約完了のお知らせが
届いてて
「完了」って言葉は
やはりとっても重みがありますね。
泣けて来てしまったのですが
同時に
アニコムさんから届いた一輪の
白いバラの花に書かれてた
「こころはいつもそばに」
という言葉に救われました。
ありがとうございました。

さらにこの夜は
リンちゃんに
可愛いお届けものがありました。

お星様のついた
ピンクのフォトフレーム
お写真は
スイカを目の前にして
キラキラ待ってるリンちゃんの
笑顔を入れました


そしてろうそく

このろうそく
1ヵ月ごとにお花が違ってて
その月のお花のろうそくに
火を灯す様になっています。

おやつも一緒に贈って下さったのは

レイママさん。
今思うと
レオちゃんとの事といい
小春ちゃんとの事と良い
不思議な縁で繋がって
今があるのだと思っています。

ありがとうございます。
お花もお供えしていただいて
お手紙を読んで
やっぱり
泣けてしまったわたしです。

わたしも可愛いお花のろうそくに
毎月火を灯そうと思っています。
ありがとう。

きっとリンちゃんは
レイくんや小春ちゃんや
沢山のお友達と一緒に
お空で走り回ってると
思います。

全ての事に感謝します。


そして
リンレオちゃんはランキングに参加中

ポチッと応援お願いします

下のお写真をポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
もう一回お願いします。

ポメラニアンランキング
応援ありがとうございました。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (0522yuki)
2021-11-19 22:49:28
✨ミッキーのフォトフレーム✨だね💕
キラキラ😃でかわぃぃ😍💕

リンちゃんに💖ぴったりだねー⬆️

🌸ろうそく🌸
可愛くて💕きれぃです✨😃

今日もレオちゃんも💖
かわぃぃです⬆️💕🤗
返信する
Unknown (kana)
2021-11-19 23:11:53
こんばんは

心のこもった優しい贈り物〜〜
じ〜〜〜〜〜んときちゃいますね〜
ピンクのフォトフィルムも
ろうそくもとっても素敵〜〜
リンちゃんも喜んでますね

レオちゃん
走り回って〜〜
ママさんを喜ばそうとして〜〜
ぎゅっとしたいです
返信する
0522yukiさんへ (リンレオママ)
2021-11-20 12:24:33
コメントありがとうございます
本当に
可愛いお届けもの
していただいて
感謝してるんです。
レオちゃんの喜び方が
面白かったです〜
可愛いって言ってくれて
ありがとう。
返信する
kanaさんへ (リンレオママ)
2021-11-20 12:26:44
コメントありがとうございます
そうなんです
ジーンと来ちゃって
泣いてしまいましたよ〜
レオちゃんは頑張って
リンちゃんみたいにしてくれたのかな?
そうだったら
めちゃくちゃ感謝しなくては!
返信する

コメントを投稿