リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

レオとの約束

2023年01月26日 02時39分00秒 | 病院
1月25日 水曜日

久しぶりの投稿となってしまいました。

沢山の励ましのコメントを
いただいているのにお返しする事も出来ずに申し訳ありません。

入院中のレオちゃんの事で
きっといっぱいご心配をお掛けしてる。
そう思って心苦しく感じています。

だけど
入院中のレオちゃんの
調子には波があって


その波に一喜一憂してしまう
飼い主には
文章を書く能力が全く無くなって
しまっていて

どうしてもブログを書く事が
出来ませんでした。

でもやっと報告が出来ます。

レオちゃん
退院の日が決まりました。


レオちゃんは
飼い主との約束を守ってくれました
必ずお家に帰って来てくれると
信じていました。

予定では1/28土曜日
その日を心待ちにしています。

本日の面会では 
お昼ご飯を食べさせても
食べてくれなかったり


まだ点滴をしていたり


肛門嚢が膿んでしまったり
(処置していただいてます)
昨日
てんかんの発作まで起きてしまったり

心配な症状もありますが

でも肺はこの年齢で
これ以上無いくらいの仕上がりと
先生が仰るくらいに回復しました。

だから
レオちゃんお家に帰ろう。


もうしばらく病院でいたら
大丈夫!
CRPの値も正常値に近づくよ。

元気に退院しようね。


そして
リンレオちゃんはランキングに参加中

ポチッと応援お願いします

下のお写真をポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
もう一回お願いします。

ポメラニアンランキング
応援ありがとうございました。




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2023-01-26 07:22:56
おはようございます

わ~~~
レオちゃん~~
良かった~~
お家に帰れるんだね~~
本当に良かった~
ママさん~~
嬉しいですね~~
投稿が無くて・・・
どうされてるかな?と想ってました。
本当に良かった
返信する
Unknown (Mhaha)
2023-01-26 13:44:17
レオちゃんの頑張りに私も勇気を貰っています。
土曜日が楽しみですね♡
返信する
レオちゃん! (こまいぬ)
2023-01-26 13:57:59
そうだよ!そうだよ!
お家に帰ろうね
やっぱりお家が一番いいもんね
よくがんばったね♪
返信する
Unknown (かおかお)
2023-01-26 15:38:35
レオちゃんの真の強さ😭😭😭
本当に本当に本当によかった。
このところ新月と気圧の谷が重なって、老犬飼いはひやひやでした。
だから入院中のレオちゃんのことも心配でなりませんでした。
土曜日待ち遠しいね!
約束通り絶対におうちに帰ろうね!!!
返信する
Unknown (ポーママン)
2023-01-26 20:16:45
良かったほんとうに良かった
お家に帰ろう!!!レオ君すごいよ
いっぱいいっぱい頑張ってるね
ママさん 退院の日に向けて体調しっかり整えて!
返信する
Unknown (デニロ)
2023-01-26 21:28:13
レオちゃん予定通りにお家に帰ろうね。又笑顔見せてね。レオママさんお気持ち察します。
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-01-27 00:46:09
こんばんは♪
レオさん 退院日決まって良かったですね☆
きっとお家に帰ったら 元気元気になります(^-^)
ママさん自身も ゆったり過ごして お体 大事にして下さいね☆
返信する
今晩わ (親ぴ〜)
2023-01-27 01:06:40
あぁ〜良かった
更新が無いので心配で心配で
レオチャン本当に凄い!
我が家のリッチも頑張って
過ごしています。
返信する
良かった! (レイママ)
2023-01-27 08:50:13
嬉しいニュース、ありがとうございます。
レオちゃん、ホントに良かったです。
お家に帰れるって、信じてたよ~。
ママさんとレオちゃんのペースで、また可愛いお顔を見せてもらえたら嬉しいです♡
私も元気をもらえます~。
返信する
Unknown (ベルのお姉ちゃん)
2023-01-27 09:24:10
レオちゃん、頑張りましたね。
退院が決まってよかったですね。
心配はつきませんが、どうぞお体に気を付けてください。
返信する

コメントを投稿