リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

久しぶりのおしりピッタンコ♪

2017年12月16日 07時27分12秒 | 日記
12月15日 金曜日

寒くなって来たので
久しぶりに
リンちゃんと レオちゃんの

おしりピッタンコを
見ることができました〜〜

リンちゃんの横にレオちゃんが
おしり寄せて座りましたよ〜〜

わかりにくいけど
これはそのおしり達


やっぱり おしりピッタンコは
ほっこりするねぇ〜

レオちゃんは とっても器用に
リンちゃんのお尻にピタッとくっつくね!
感心するわ(笑)

朝はそんなまったりムードだった
リンレオちゃんですが

今晩 飼い主が会社のクリスマスパーティー
から帰ってしばらくした頃から
レオちゃんの様子が
また少しおかしくなりました

落ち着かなくて
逃げたいような仕草と
ウロウロ ハアハア

とにかく抱っこしようとしても
どうしても じっとしていられない様子
また 発作?
それとも気圧の関係?

その逃げたい様な行動が
おさまった後は
飼い主の膝にのぼってきて
抱っこしてもらって
寝始めましたよ〜
この行動(症状)
おさまったのかな?

この最中飼い主は
痛みがない事を祈るしかなくて。

このままこれ以上の
症状が出ませんように。

レオちゃんが
ゆっくり眠れます様に


そして
リンレオは 
ブログランキングに参加しています
★★ぽちっ!と 2クリックで リンレオちゃんの応援よろしくお願いします★★

↓甘えん坊なレオちゃんに
応援のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村
↓もう一回 リンちゃんの笑顔を
 ポチッと応援してね

★★★ ぽちっと応援 有難う★★★



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドビー)
2017-12-16 09:42:41
レオちゃんが毎日元気に過ごせますように!
よーくぐっすりねんこできますように!!

おしりぴったんこ、ほっこりしますね(*´ω`*)
返信する
Unknown (ラルの家来)
2017-12-16 16:37:12
踏んじゃったりしないでお尻とお尻くっつけるって
距離感すごいよね〜
車庫入れとかうまいんじゃない?(^^;;

レオくんどうしちゃったんだろう?
こういう時どこがどんな風に痛いとか
言ってくれたらなぁ〜って思うよね
返信する

コメントを投稿