リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

ももカフェ☆クリスマス

2017年12月26日 07時26分51秒 | イベント
12月25日 月曜日

クリスマス当日

会社でインフルエンザの注射の接種が
ありました

ワクチンが手に入らず一ヶ月遅れの
接種となりました
これって
会社からのクリスマスプレゼント?(笑)
って事になるのかな?

本日は ももカフェさんでの
クリスマスパーティーのお話

お酒は持ち寄りで
とっても沢山の種類の物が集まってて
色々飲み放題で美味しかった〜〜

お料理は
ママさんがたーくさん作っててくださってて
このどれもが美味しかった〜〜
このほかにもシチューとパン
デザートまであってお腹いっぱいになりました!

リンレオちゃん達にも 豚ナンコツがあったから
リンちゃんのニコニコ顔
レオちゃんも一歩前へにじり寄って来てますよ〜
転勤で大阪に戻っちゃった常連さんに
久しぶりに抱っこしてもらって
笑顔のレオちゃんと

「あたしイヤなの〜」って
わしゃわしゃなっちゃってる
リンちゃん
芸人さんの漫談もありましたよ〜〜

お家にある未使用の物
持ち寄りのビンゴで飼い主サンタさんと一緒に
一番上がり〜〜(嬉)お隣のお席の豆柴ちゃん
トナカイさんがとっても似合ってましたよ〜

犬種もそれぞれで わんこ居ない方も見えて
でも
なんだか和気あいあいとして
穏やかな楽しい夜になりました

途中からは
リンレオちゃん眠くて眠くて
うとうとしてましたよ〜

ももカフェママさん 美味しいお料理と
楽しい夜をありがとうございました♪

そしてお家クリスマス
今日は
ケーキとシャンメリーで乾杯でしたよ♪
リンレオちゃん達もちゃんと
お肉のお裾分けもらって嬉しかったね〜

リンレオは 
ブログランキングに参加しています
★★ぽちっ!と 2クリックで リンレオちゃんの応援よろしくお願いします★★

↓甘えん坊なレオちゃんに
応援のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村
↓もう一回 リンちゃんの笑顔を
 ポチッと応援してね

★★★ ぽちっと応援 有難う★★★


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドビー)
2017-12-26 08:59:37
いいクリスマスでしたね~^^
ももカフェさんってほんととにステキなお店だなあ・・・

インフルエンザの注射も終わって、年末年始の準備万端て感じですね!
私は今年も予防接種なしです^^;
返信する
Unknown (ラルの家来)
2017-12-26 16:20:15
わ〜〜楽しそうなクリスマスパーティー
お料理も豪華ですね〜〜さすが名古屋!手羽先がある〜〜かわいいトナカイさんもいて
いいクリスマスになりましたね(^^)
返信する
ぱーりー☆ (こまいぬ)
2017-12-27 10:58:46
ももカフェさんのクリスマスパーティー☆
なんて楽しそうなんでしょ!
ごちそうもいっぱい!
みんなで楽しくクリスマスを過ごせたなんて
リンレオちゃん、ほんとに幸せ者ね~
次はお正月パーティー?!(^-^)//
返信する
楽しそう! (ポキミルママ)
2017-12-27 12:09:51
ももカフェさん、懐かしいな。
カフェのママさんも、元気いっぱいですもんね。
お料理も沢山!
あの時も豚軟骨に、ワンズは、みんな夢中だったよね(笑)
楽しいクリスマス、良かったですね。
返信する

コメントを投稿