リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

おやつの力は偉大です

2011年04月17日 02時44分11秒 | 食べ物
4月16日 土曜日


今日は 飼い主 お休みだったのに

パタパタと 忙しく 過ごしてしまって

お散歩だけは ちょっと 長めに したものの

リンレオと 十分 触れ合うことが出来ませんでした



夜 ちょっと拗ね気味の リンレオちゃんに

おやつで 機嫌をなおして もらいましょう



「リンレオちゃん おやつ食べよう!」


もうそれだけで 表情が クルッ!っと変わる 二人組み


今日の おやつは いちごだよ。



リンちゃん 相変わらず必死





オメメが キラキラ輝いています






レオくん まずは 味見でしょうか?





パクッ!っと 行ってます






大興奮で おやつのいちごを 食べたら

意外と 満足したようで



二人で 車の ベットに乗り込んで 行きました






そして ふたり まあるくなって 寝始めましたよ~






さっきまで 拗ねてたみたいなのに

ゲンキンね!

おやつの力は 偉大です(笑)






被災地の皆様の 一日も早い 復興を お祈りしています





よろしかったら ポチポチポチっと 応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ペットブログランキング
ペットブログランキング
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~ (☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆)
2011-04-17 09:10:38
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

何処のコも同じだね。

ご機嫌直しには。なんと言っても

おやつに限るね♪(* ̄m ̄)ぷぷぷ


( ^-^)σ【
返信する
Unknown (ラルの家来)
2011-04-17 18:15:30
オヤツとかごはんとか
お散歩とか、言葉知ってるよね
聞いただけで、顔変わるもんね
イチゴおいしかったかい?
シンクロして寝てる姿もかわいいなぁ~
返信する
食いしん坊 (ポキミルママ)
2011-04-17 19:55:03
うふふ、おやつに限らず、食べ物全般反応する、
うちの食いしん坊達、リンレオちゃんもだよね!?(勝手に決めてる)
とたんに笑顔になっちゃう、魔法みたいですよね。

今日、ポキミル、狂犬病注射してきました。
ポッキー、2.06キロ、ミルキー2.16キロ
同じ量なのに、初めて、ミルキーがポッキー越しちゃった!
今日は頑張ったご褒美に、おやつも多めにしちゃった、
甘アマな私でした・・・。
返信する
親ぴ~さん こんばんは (リンレオママ)
2011-04-17 22:10:20
コメント有難うございます
みんな 食べ物には弱いの!
美味しくて 幸せに なっちゃうもんね!
でも その 美味しい笑顔に
人間も 癒されてますよね~
返信する
ラルの家来さん こんばんは (リンレオママ)
2011-04-17 22:19:06
コメント有難うございます
ほんとうに!そんな 言葉聴いたら
顔色確かに変わりますね! 
食べるとか 抱っこって
言葉も 知ってます
あと ちょっと違う所で 可愛い~も!(笑)
ワンコ達
大好きな 言葉こうやって考えると
沢山 あるんですね~
返信する
ポキミルママさん こんばんは (リンレオママ)
2011-04-17 22:24:00
コメント有難うございます
そうそう!うちの子達 たぶん
嫌いな物ないんじゃない?って思うほどの
食いしん坊
ポキミルちゃんもなんだ~~
同じだね~!
そして 体重 サイズも 同じ位
ミルキーちゃんは
プードルちゃんでも 本当に 小さいんだね~
返信する

コメントを投稿