リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

仲良しなタイミング

2010年10月25日 00時25分30秒 | 
10月24日 日曜日


実は 今日は お休みだというのに

帰って来た 東京に また 出張だった飼い主


10月は出張が 多い月

来週も 東京に 参ります・・・




さて リンレオは というと






仲良く寝んねで お出迎え




そういえば 最近 こんな風に

お気に入りの お座布団の上で 二人仲良く

寝んねしている姿を 目撃します



少し 涼しくなったからかしら?




でも 仲良しさん達の 息もまたさらに

合って来ているように 感じるのは

飼い主の 気のせいではないような・・・



昨日の お散歩の 様子です




振り向いて 飼い主を お散歩に 誘う二人








そして なんて 息の合った ちっこでしょう!!



同時に 仲良く 足あげてます(笑)


仲良しです。。。





グルグルになった リードが  

お散歩の楽しさを 物語っているでしょう?(笑)


おちっこする タイミングまで 息の合ったリンレオです!






よろしかったら ポチポチポチっと 応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ペットブログランキング
ペットブログランキング
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2010-10-25 18:21:12
わあ~~忙しいんですね
またまた出張ですか
でも、こんなに仲良くしてるの見ると
お留守番もさびしくない気がして
ちょっと安心かもね

気をつけて行ってらっしゃ~い
返信する
Unknown (いちごまま)
2010-10-25 18:45:05
あら~、また出張ですか。
お忙しいですねぇ。
でも今度は短期間なのかな?
会えない時間が増えると可愛さも倍増ですね。

ほんとに仲良しの二人ですね~~。
息がぴったりで可愛いです(*'ー'*)
返信する
ラルの家来さん こんばんは (リンレオママ)
2010-10-25 20:55:01
コメントありがとうございます

本当に リンとレオ 二匹いることが
二人仲良くしてくれてることが
とっても 有難いって 感じている
飼い主です
本当は お家に 人が居るつもりで
迎え入れた リンレオも おりこうに
お留守番が 出来るようになって・・・
安心して
飼い主は 明日からの 出張に 行ってきます
返信する
いちごままさん こんばんは (リンレオママ)
2010-10-25 21:00:21
コメント有難うございます
明日から 二日間の 出張に
出かける 飼い主です

そうなんですよ~ 会えないと
なぜか 可愛さが 倍増しちゃうんですよね~
帰ってくると さらに
こんなに ちっちゃくて 可愛いかったっけ?
って 思っちゃったりして!
チョー 親ばかです~~(笑)
返信する
Unknown ()
2010-10-25 23:15:03
リンレオママさん、お仕事お疲れ様です。
行ったり来たり、大変でしたね。
でも、リンちゃん&レオ君が、あっという間に
癒しの笑顔で疲れ取ってくれたんじゃないですかぁ~。
愛は、例のバスツアー参加して来ました。
リンちゃん&レオ君が、いつも楽しそうにしている気持ち
とぉ~ってもわかったよ。v(。・・。)イエィッ♪
返信する
愛さん こんばんは (リンレオママ)
2010-10-25 23:58:23
コメントありがとうございます
出張は 明日から 2日間 東京に
行ったら ひと段落です
リンレオを 目でみて
触ると もう 癒されてる自分を 感じます

バス旅行は 楽しかったんですね~
また 愛ちゃんの リポ
楽しみにしています~~
返信する

コメントを投稿