リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

モフっとクリスマスパーティー☆

2016年12月26日 07時50分42秒 | イベント
12月25日 日曜日

クリスマス当日

円頓寺商店街にある
カフェドックモフさんで
クリスマスパーティーをしましたよ〜〜
モフっと
集合写真です
モフさんでは
初めてパーティーをお願いしました!
お世話になりました〜
お料理も
ボリュームがあって
美味しかったです。
お腹いっぱいになっちゃった!


わんこさん達のおやつも
ありがとうございました!

今日の可愛いお友達(順不同です)
リンレオちゃんと

ポポリッシュちゃん

姫ちゃんとゆずくん

コロンちゃん

レオンくん

茶々丸くんと姫華ちゃん

みんな
愛されわんこのお顔で
にっこりでしたよ〜〜

リンレオちゃんはね〜
コロンちゃんの お姉さんに抱っこしてもらって
ご満悦
リンちゃんなんて
美人なお姉さんに チュウしてたから(笑)

リンちゃんと看板犬の小雪ちゃん

クリスマスプレゼントの交換を終えた頃の
リンレオちゃん
もう ネムネムに なっちゃった(笑)


今日は 快く クリスマスパーティーに
参加してくれてありがとう!
とっても楽しい時を
このクリスマスの日に お友達と過ごせた事
感謝しています。

帰りに円頓寺商店街でお写真撮りましたよー
金のしゃちほこと

ゴジラツリー

そして

また 遊びましょうね〜〜!

このパーティーで完売になった
肉球ピアス

これは もしやチーム肉球の予感(笑)

リンレオちゃんへのクリスマスプレゼントは
ちょっと地味目の
松坂牛丼 (お肉ちょびっとはみ出し風)


そして
リンレオは 
ブログランキングに参加しています
★★ぽちっ!と 2クリックで リンレオちゃんの応援よろしくお願いします★★

↓甘えん坊なレオちゃんに
応援のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村
↓もう一回 リンちゃんの笑顔を
 ポチッと応援してね

★★★ ぽちっと応援 有難う★★★



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドビー)
2016-12-26 09:24:08
クリスマス当日、モフモフの天使さんがいっぱい集まったのですね~^^
何と素敵なクリスマス~♪
肉球ピアス・・・こんなかわいいものあるんですね・・・

松坂牛・・・!
おうちは、鹿肉のストロガノフ(お取り寄せ品で手抜き笑)でした^^;
返信する

コメントを投稿