リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

まん丸とふわり♪を一度に楽しむ

2017年03月26日 09時13分58秒 | トリミング
3月25日 土曜日

今日はリンレオちゃん
トリミングに行って来ました。

汚れ放題だったリンレオちゃん

綺麗になって 帰って来ましたよ〜



でも やっぱり迎えに行ったら
超が付くほど 怒っていましたけどね(笑)

ここから出る〜って必死のレオちゃんと
(なんか犬っぽく見えなくない?)

「かいぬしのばかー」って
ゆきゆきしながら 文句言ってる リンちゃん


車の助手席の足元に乗せたら
運転席に座ってる
飼い主の方に向かって寄って来て

ぎゅうぎゅう
体を押し付けあって
おしくらまんじゅうしてくれました


笑顔のリンちゃんと

綺麗なカットで キョトン顔のレオちゃん


もはや芸術的とも思えてしまう
まん丸と

優しくて柔らかな
ふわりが

一度に楽しめるから
リンレオちゃんには悪いけど
トリミングは
飼い主の楽しみの1つになってます。

今回の衿チャームは
春らしく 桜のお花

プチハウスのお姉さん
いつも リンレオちゃんの事を
綺麗に 可愛くしてくれてありがとう!

そして
リンレオは 
ブログランキングに参加しています
★★ぽちっ!と 2クリックで リンレオちゃんの応援よろしくお願いします★★

↓甘えん坊なレオちゃんに
応援のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村
↓もう一回 リンちゃんの笑顔を
 ポチッと応援してね

★★★ ぽちっと応援 有難う★★★






最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でた! (ぽーママン)
2017-03-26 22:02:29
フワフワ姫と まんまる王子!
キュンキュンですねぇ
本人必死で怒ってるんでしょうけど
ま~見てる方は 可愛いなぁ~って(笑)ごめんよっ!

ママさん助言ありがとうございます
今晩から サツマイモ食べさせてます^-^
返信する
こんばんは~ (こまいぬ)
2017-03-26 22:04:19
きゃ☆
レオちゃーん
あなたはなんでそんなにまん丸なのぉ~(笑)
もうぬいぐるみにしか見えないよぉ(^-^)
返信する
楽しみが、倍以上〜! (ポキミルママ)
2017-03-26 23:41:06
リンレオちゃん、お疲れちゃん。
多頭飼いのお楽しみに、
双子ちゃん、男の子&女の子、
カットの違い…と、沢山ね。
なんだか、とってもお得?(笑)
返信する
ぽーママンさん こんばんは (リンレオママ)
2017-03-27 02:21:16
あはは〜〜!
いつも ありがとうございます!!!!
リンレオちゃん達って
車の音覚えてて 迎えの 車が到着した途端に
大騒動なんですよ〜〜
でも飼い主が居なくなると
全くなかなくてお利口らしいからオンとオフの
切り替えが凄いと思います(笑)
ぽーちゃんのお腹は治ったかなぁ
サツマイモのお話は先代わんこのちぃちゃんの時
洲崎先生に電話相談して聞いたものです
(下痢を薬で止めず治すという。。。)
お腹の調子が早く戻りますように
返信する
こまいぬさん こんばんは (リンレオママ)
2017-03-27 02:28:09
コメントありがとうございます
これもプチハウスのトリマーさんのなせる技
毎回感激してしまいます〜〜
考えてみたら10年間 同じトリマーさんに
ずーっとおんなじ注文をし続けてるんだなぁ〜
って思ったら何だか ジーンと来た。
それでも毎回感激するから ヤッパリそれもすごい事だなぁって思ってしまいます。
返信する
ポキミルママさん こんばんは (リンレオママ)
2017-03-27 02:33:59
コメントありがとうございます
本当にね〜〜
多頭飼いって絶対に楽しい事は
2倍だけって事無いですよね!!!
2ワンでよかった〜〜って思ってます。
返信する
Unknown (ドビー)
2017-03-27 09:03:02
あれっ、リンレオちゃん、もうトリミングだったのですね・・・先月はうちの方が先だったのに、逆転された~笑

レオちゃんの伸びかけの毛、大好きなのでちょっと残念です~
来月後半になってふわふわタンポポの綿毛さんみたいになるの楽しみにしてます^^

おうちは明日トリミングです
今月末は健康診断とトリミングとワクチンの三イベントがみっちり入ってるので、
ココ達が体調崩さないか心配です。
このところ、ワクチンについて一年にいっぺんは不要だ!ってお話がすごく出回ってるので、
ちょっと悩み中だったりするドビーです・・・^^;
返信する
Unknown (中ノ島)
2017-03-27 15:45:26
レオちゃんホントまん丸ですね♪赤ちゃんみたいで可愛いです (*´∀`*)
返信する
Unknown (ラルの家来)
2017-03-27 17:45:26
トリミングお疲れ様〜〜
さらさらふわふわまんまる
さわってみたいな〜
かわいいカラーつけてもらったね〜
レオくんクマのぬいぐるみがケージから出ようとしてるみたいよ〜
返信する
Unknown (山本奈々)
2017-03-27 18:25:13
なんて可愛らしいのでしょう(*´ω`*)
ふわさらさんと、真ん丸さん・・・・
ふたりとも同時にぎゅーってしたく
鳴っちゃいますね~(≧▽≦)
ふたりともシャンプーお疲れ様ゆっくり休んでね♪

チョーカー可愛い!
そんなかわいい物つけてもらったら
終わった後可愛くってテンション上がっちゃいますよね(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿