リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

さらなるサプライズにビックリ!!!

2015年07月24日 22時24分52秒 | イベント
7月24日 金曜日

これは 名古屋 ももカフェさん

ポメオフ会での出来事


イベントも随分と 後半



こまいぬさんと

フルルンナちゃんが ちょっと早めに

帰宅した後の お話です



この子達は ポメラニアンの みかんちゃんと

ヨーキーのりんごちゃん




そのママさんに 


みかんちゃんと リンレオちゃんが 親戚では!?って

話しかけて いただいたんです


確かに 以前 親戚探しのサイトで

みかんちゃんって名前を見たような。。。

でもその時は 探す手立てもないから そこで終ってた

スマホで しっかりと その親戚探しサイトを 見せていただきました

そこには リンレオの お写真が!


驚きすぎて! こんな所で まさか親戚さんに

お会いする事が できるなんて 思っていなかったから!


その小さな・小さな ポメラニアンの

みかんちゃんは こちら





リンレオちゃんよりかなり 小さな

とっても かわいこちゃんでしたよ~





せっかくだから スリーショットって 思ったら

リンレオちゃん 寝てるでしょ~~~~(泣)





その可愛い みかんちゃんの ブログは

ちいさな くだものやさん



そこで 一気に親戚さんが 判明

ポメラニアン・HACJI-KYU のきゅうちゃん

以前 コメントを下さってた Noah Noah's Small Ark のちゅらちゃん

途中で 断念してた 飼い主

リンレオちゃんが 9歳になった今

親戚さんが 見つかるなんて!

とても 嬉しい 出来事でした。


ここで ポメオフ会の 可愛いお友達の お写真を!

ただ 飼い主 かなり 舞い上がり中の為

相当ピンボケ状態の お写真もあります

でも みんな 順不同で のせちゃいま~す!


仲良しの ぽぽちゃん





ちゃきちゃきひめかちゃんと 優しいちゃちゃまるくん





大須以来の レオンくん 

一緒に 記念撮影です




珍しい カラーの らぶちゃん




抱っこされてる所 失礼しますの らんちゃん





ぼけちゃって ごめんなさいの 元気印の こたくん





笑ってる かぐらちゃん





そして うずまきちゃんと 記念撮影





ももカフェの ママさん

とても 楽しくて

素敵な時間を 有難うございました!




そして

リンレオは 2つの ブログランキングに参加しています。

★★★下のバナーを ポチポチっと 押して応援してね!★★★ 

ぽちっ!と 2クリックで 頑張る気持ち強くなります

↓このお写真をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村
↓こちらのお写真もクリックしてね




★★★ ぽちっと応援 有難う★★★








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさんです! (こまいぬ)
2015-07-25 08:53:02
あらあらあら~∑o(*'o'*)o
あのみかんちゃんとリンレオちゃんたち、親戚さんだったのー!
そりゃビックリだわ~
そのことが分かった瞬間のリンレオママさんのお顔を、
ぜひ 見てみたかったわ!
素敵な、そしてサプライズなご縁に あらためて乾杯☆
返信する
それはビックリですねぇ (リンレオちゃんの大ファン)
2015-07-25 15:26:00
みかんちゃん可愛い。
まさか親戚だなんて。急に知らされたら飼い主さんビックリですね。でも嬉しいですよねえ
案外近くで生活してるんですねぇ~
せっかくのお写真なのに、リンレオちゃん眠いよーってお顔して(笑)

可愛いポメちゃんたちに囲まれて、ワイワイ出来て、そして嬉しいサプライズも沢山で、とても良い1日でしたねぇ。羨ましいです
返信する
楽しそう! (マリンももママ)
2015-07-25 16:46:16
はじめまして?
毎日ブログを見せていただいているので、
私の方は、はじめまして って感じではないのですが・・・

ポメちゃんのオフ会が名古屋であるので、
都合がつけ図々しく押しかけちゃいたかったです。
ポメちゃんに囲まれて 幸せですね。

またブログに遊びに来させていただきます。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2015-07-25 17:28:35
親戚が見つかるなんてすごいです~~
みかんちゃんかわいいなぁ~~
リンレオファミリーはかわいい血筋なんだね
モフモフだらけで
うらやましい~~
返信する
ほぉぉぉ! (ぽー)
2015-07-25 21:00:07
親戚ですか!
そしてその親戚さんとの 出会い♪
飼ってすぐ そんなサイトがあるんだねーって
見てましたが

滋賀←ここに誰一人 検索されてる人がいなくて(笑)
やっぱ ひとりひとり顔も表情も違いますね^-^
みんな可愛い~
返信する
コメント有難うございます (リンレオママ)
2015-07-26 04:03:52
☆こまいぬさん
本当に ビックリでしょ~
以前 見てたときは
どうやったら 親戚さんに会えるんだろうと
思ってたけど
本当に こうやって
会う事がかなって 嬉しかったです!
本当に サプライズな一日でした!


☆リンレオちゃんの大ファンさん
本当に びっくりしたんですよ~!
こんな事が あるのか?って思うくらい(笑)
リンレオちゃんは 熊本出身の
わんこさんだったので
こんな所で 親戚さんに
お会い出来るなんて思ってなくて
感動しました!

☆マリンももママ
はじめまして!
いつもリンレオのブログに
遊びに来ていただいてるなんて嬉しいです!
この ポメオフ会
またまた 開催されるかも みたいですよ~
一緒に モフモフに 埋もれましょう(笑)
また 遊びに来て下さいね~

☆ラルの家来さん
親戚さんが みつかるなんて
思ってもみませんでしたよ~
どうやら リンレオちゃんの
親戚さんは 白い子が 多いみたいです!

☆ぽーさん
ぽーさんは滋賀県ですか?
以前 滋賀の方面へ
ほたるの山東町とか 黒壁スクエアーとか
琵琶湖周辺などなど良くお出かけしてました
その辺りは お近くですか?
親戚サイト私も 使い方がイマイチうまくなくて
放置状態にあったので
親戚さんに見つけていただいて
とっても 嬉しかったです!
返信する

コメントを投稿