リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

まったり リラックマ

2011年12月22日 06時54分38秒 | 日記
12月21日 水曜日



あれっ! リラックマ出現!?





そんな事 言ったら リラックマファンの方から

抗議が 来るかもしれませんが

淡い 色合いの お洋服を着て

父様の 側面に 乗っかった レオくん

ペタッとくっ付いて 何だか わんこじゃない物に 見えたりします。



このだら~んとした 脱力感が たまりません・・・・。





これで 寝ちゃうんだから・・・

良く 落ちないな~って 感心します。



ぷぷっ! でも たぶん 言葉が分ったら

本犬からも 文句出るかも知れませんね~





ちなみに リンちゃん

「飼い主! 起こさないでね~」って

お顔隠して 寝ていますよ~






☆リンレオは 3つのランキングに 参加してます☆

リンレオの写真を ポチして 応援お願いします!


仲良しリンレオに ポチッ☆っとね!


お願い!リンレオにも ポチッ☆っとね!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



ペットブログランキング
ペットブログランキング


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ̄ー ̄*)ノGoodMorning (*:;;【親ぴ~】;;:*)
2011-12-22 09:05:32
Σ(゜∀゜;) えっ!

こんな格好で寝んね??(゜Q。)??

凄い器用な寝方だね。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八

それに可愛い寝顔。レオ君。可愛いすぎぃ~♪

そしてリンちゃんも前足で顔を隠して寝んね

d(≧∀≦)bグーグー!!これまた可愛いネ


♪ ( ^-^)σ【ポチッ
返信する
Unknown (ラルの家来)
2011-12-22 16:48:01
いやぁ~~~~
かわい~~~
レオ君、顔見てるだけで幸せよ~~
リンちゃんは、寝顔撮られるって
知ってるのかも
返信する
それぞれ可愛い~ (ポキミルママ)
2011-12-22 20:28:41
レオくん、すごいバランス感覚ですね!
何ともいえない表情が、又、可愛い。
リンちゃんは、女の子らしい寝方で、
やっぱりお嬢さんねっ!
返信する
Unknown (へえたくりん)
2011-12-22 21:41:05
今までで一番可愛いおさしんかと・・・・。
変な言い方だけど、乗ってもらえるご主人も幸せ感じてますよね。
返信する
Unknown ()
2011-12-22 23:18:23
ほんと、リラックスして、リラックマちゃんだぁ~。
リラックスし過ぎって噂もあるよ。(⌒▽⌒)アハハ!
しかし、良く落ちませんね、レオ君。
リンちゃんも、お休みなちゃ~い。
返信する
親ぴ~さん こんばんは (リンレオママ)
2011-12-23 03:42:34
コメント有難うございます
レオくんって
こう見えて ものすご~く バランス感覚に
優れてるんですよ~
普段の動作は いつも リンちゃんの
一歩後で 出遅れちゃうけど
上手にバランス取ることだけは リンちゃんに
負けませんよ~(笑)
リンちゃんはよっぽど 眠かったみたいです~
返信する
ラルの家来さん こんばんは (リンレオママ)
2011-12-23 03:46:32
コメント有難うございます~
レオくんって 行動が もうまったりしていて
面白いんです
毎日 夜は こんな感じで
飼い主 癒されちゃってますよ~
そうそう! もうりんちゃんは
お写真やめて!って 言ってるのかも
しれませんね~
返信する
ポキミルママさん こんばんは (リンレオママ)
2011-12-23 03:51:33
コメント有難うございます
レオくん バランス感覚はすごいんです!
この格好は リンちゃんはした事ないんですよ~ レオくんが 自分であみだした寝方なんですよ~(笑)レオくんの仕草は いつも コミカルで 飼い主を 毎日癒してくれます
もちろん それは りんちゃんも
リンちゃんは 真っ直ぐな 可愛さです~
返信する
へえたくりんさん こんばんは (リンレオママ)
2011-12-23 03:54:34
コメント有難うございます
本当に リラックスした 姿でしょ~
リンレオは 毎晩 こんな風に
飼い主達を 癒してくれてますよ~
もはや なくてはならない 存在です。
ずーっと 元気で 居てほしいですね~!
返信する
愛さん こんばんは (リンレオママ)
2011-12-23 03:57:34
コメント有難うございます
あはは!やっぱり コミカルでしょ~
これで とっても リラックスして
寝てるんだから 驚くほどの
バランス感覚なんですよ~
コレだけは りんちゃんに 負けない
レオくんです
リンちゃん多分 もうお写真撮らないで~
って いってますね~(笑)
返信する

コメントを投稿