リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

酸素チャージしなくて大丈夫?

2022年12月19日 01時11分00秒 | レオ
12月18日 日曜日

17日土曜日は

レオちゃんの一週間分の
ご飯作りの日でした。


いつも ご飯待つ顔を想像しながら
作るのですが


体調の整わない飼い主には
まるで
修行の様な1日になってしまいました。
いつ終わるんだ〜!って
自分にツッコミを入れながら(笑)

調子が出ないので
すんごく時間がかかっちゃったのに加え
やっと出来て
味見をしたら辛くて(塩6g入り)
とてもまずかったのです。

仕方ないので少量のご飯と
白菜 レッドビーツを茹で
バーミックスでポタージュ状にして
レオちゃんのご飯に混ぜ込んだところ
甘味が増して
なんとか食べられそうな
お味になりました。

日曜日の朝からのご飯だったので
食べるかどうか
ドキドキでしたが
食いつきは上々でホッとしました。

日曜日はもう
甘ったれたお顔しています

甘えるために
飼い主に迫り来るレオちゃん(笑)


ねえレオちゃん
最近元気で飼い主と
一緒に寝てくれるんだよね。

酸素室に入れられる
成功率が低くなって来ました。

すぐないて出してって暴れてしまうので。
酸素チャージしとかなくて大丈夫?
って思ってる飼い主です。


そして
リンレオちゃんはランキングに参加中

ポチッと応援お願いします

下のお写真をポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
もう一回お願いします。

ポメラニアンランキング
応援ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2022-12-19 07:38:57
おはようございます

ママさん
体調の方はどうですか?
無理の無い様にって言っても
なかなか難しいですが
ゆっくり出来る時は
ゆっくりされて下さいね。

レオちゃん
酸素室に入れても
出して~って
元気って事で安心しました。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2022-12-20 15:15:21
レオ君のご飯作りお疲れ様です
おいしいご飯になって良かった・・・
酸素室から出れるようになったんだね
酸素より飼い主さんの愛情の方が上ですよね
返信する
kanaさんへ (リンレオママ)
2022-12-22 23:58:53
コメントありがとうございます
甘えん坊になり過ぎて
元々
一緒に寝るのが当たり前だったから
でも酸素も吸って
チャージして欲しいし
迷います〜
返信する
ラルの家来さんへ (リンレオママ)
2022-12-23 00:00:33
コメントありがとうございます
甘えてくれると
飼い主も嬉しくて
でも呼吸が悪くなると
失敗した〜って思います
返信する

コメントを投稿