リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

お友達と一緒に大須巡り♪

2014年09月29日 07時32分45秒 | 日記
9月28日 日曜日


今日は お友達の ぽぽちゃんと 一緒に 


久しぶりの 大須に 行って来ました。








今日は 境内に 市も立ってて 大変な混み様でした!








これは 人が 多くて 父様に 抱っこしてもらった 


リンレオちゃん







何とも 得意げな 表情となりました(笑)



さて これから 一緒に ランチを食べて


大須を ねり歩きます。


でも 今日は 眠い眠い 飼い主。


その様子は また 明日。

★★リンレオは ブログランキングに参加しています★★★

  下のバナーを ポチポチっと 押して応援お願いします。




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


★★★最後まで読んでくれて有難う ぽちっと応援も有難う★★★





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよーさんです! (こまいぬ)
2014-09-30 06:57:19
いいな! いいな! 大須デート☆
どんなデートしたのかなぁ
何を食べたのかなぁ(笑)
続き、楽しみにしてますよ
返信する

コメントを投稿