リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

心配が尽きないよ。

2021年08月31日 00時14分00秒 | 日記
8月30日 月曜日

酷い残暑ですね。

地面が土で
草なんか生えてて
大きな木の下の木陰で
風が吹いてたら


あっつい日中でも
過ごしやすいんだな〜
って思った
病院の隣の公園。
ちょっとのお散歩でも
楽しそうなお二人さん。
日陰の外は地獄です。

実はレオちゃん
病院から帰って来てからの
心配事が一つ

それは
うん○が細くなってしまってる事
まかり間違って
糞詰まりにでもなったらと。
心配してるわたし。
でも少しずつ太さが戻って来てる
様に感じるから
様子見るしかないかな?
肛門嚢 出血するほど触ったりしてるらしいから痛くて力む事
出来ないのかもしれない。
何だか絞る事がいいのか悪いのか
分からなくなってくる。

そしてリンちゃんの
三日間の胃腸の薬が終わった。


これでまた
リンちゃんの胃腸の調子が
悪くならない事祈ってるところ。
薬飲んでる間は
すこぶる調子の良かったリンちゃん
良く観察しなくては。

シニアさん達
心配が尽きないよ。


そして
リンレオちゃんはランキングに参加中

ポチッと応援お願いします

下のお写真をポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
もう一回お願いします。

ポメラニアンランキング
応援ありがとうございました。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2021-08-31 15:44:52
シニアになるとちょっとした事でも
心配になるよね・・・
それに早く涼しくなるといいね〜

↓素敵なカフェですね〜〜
ひとりじめなんてうらやましい
返信する
ラルの家来さんへ (リンレオママ)
2021-09-01 02:32:03
コメントありがとうございます
本当に心配事だらけで
だけど
明るくいかなくてはね!
いつも朗らかにしたいな〜
返信する

コメントを投稿