リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

猿カフェ錦店

2013年05月10日 08時21分40秒 | カフェ
5月9日 木曜日


今日は ワンコと行けるカフェ 2弾


名古屋の オフィス街にある カフェなんです





お休みの日は 何だか 寂しげな オフィス街ですが

そのため かえって まったり 出来たように思います



猿カフェさん 錦店。






ゆったりした ソファーでくつろげます。






店内は おしゃれ~な雰囲気





リンちゃんは にっこり。






レオちゃんは まったりです。





リンちゃんたら ずーっと笑ってた!






レオくん デザートを みつめてます









ドックカフェって うたってないのですが

名古屋近郊の 猿カフェさん ほとんどの お店が わんこさんOKです




普通の おしゃれな カフェの店内に 

わんこが こんな風に 自然に はいれるようになったらいいな~
って

心から思う 飼い主です。




「飼い主から メッセージ」

飼い主の 新しい 治療が 始まりました。

土日を除いて 5週間 毎日の 予定です。

この先 どんな感じになって行くんだろう?って 

ちょっと 不安になってしまった時

皆様の メッセージ・コメントなどを 読ませていただいて

とても 勇気付けられて いるんです。

ありがとうございます。


ですが やはり暫くの間 治療に専念する為

コメントのお返事を お休みさせて いただきたいと思います

申し訳ありません。


URLの分かる方には 皆様のブログに お伺いして 

応援ポチをさせていただきます。


余裕のある時には このブログ内での お返事や

皆様の ブログに お伺いして コメントさせていただくことが

あるかもしれません。

そんな時は またよろしくお願いいたしますね。


きっと 5週間なんて あっという間!

リンレオちゃんに 癒されながら えい!って 乗り切っちゃいたい飼い主です。

                             H25・5・8


☆リンレオは ブログランキングに参加しています
  ポチポチっと 応援 お願いします!

仲良しリンレオにポチッ!とね!



お願いリンレオにも ポチッ!とね!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくひなママ)
2013-05-10 10:07:45
猿カフェって可愛いお名前ですね^^
ソファー席で寛げてリラックスタイム~
こういう時間って大切ですよねっ

ママさん、毎日の治療大変でしょうがパパさんにも甘えて
治療に専念してくださいね!!
返信する
こんにちは~ (こまいぬ)
2013-05-10 11:01:18
猿カフェ? おサルさん?
なんて思ったけど、
おしゃれなカフェじゃないですか~
チェーン店なのかな?
こんなカフェが アタシんところにもあればいいのになぁ
リンレオちゃんも父様もまったり~♪
返信する
素敵なカフェ (ポキミルママ)
2013-05-10 19:33:40
あはは、一番まったりくつろいでいるのは、父様かも!
こんなおしゃれで綺麗なカフェに
ワンコ連れで入れるのは、いいですね~。
ママさん、お休みの日は、こうして
素敵なカフェでまったりするのは、
心にも身体にも優しくていいかも、ね!!
返信する
Unknown (はなポメ)
2013-05-10 21:24:54
リンレオちゃんのくつろぐ姿かわいい~♪
ニコニコリンちゃんまったりレオくん
二人共お目目くりくりでかわいい~!!
ほんと見てるだけで癒されますね。
私もいつもわんこといろんなところに一緒に
行けるようになったらいいなって思います。
返信する
ヾ(´▽`*)ゝおはよん (*★【親ぴ~】★*)
2013-05-11 05:32:42
( ´,_ゝ`)おしゃれなカフェだね

確かに・・・何処でもワンコOKのカフェが増えるといいね

これから毎日の治療
大変だね・・・!!!
めげずにp(#^▽゜)q ガンバッ!ってください
返信する
ご無沙汰してます (ジロのお母さん)
2013-05-11 16:34:20
私も病気になり、手術入院治療と今も続いています。同じ会社に同じ病気で治療中の人が3人居ます。皆さん元気で働いています。今の医療は凄いですよ!!楽しい事を考えて笑顔で!!がんばれママさん!!

返信する
Unknown (ラルの家来)
2013-05-11 17:40:07
猿カフェって、
お猿さんがいるわけじゃないんだ(ははは・・・)
店内もワンコOKはうれしいですね~
リンちゃんレオ君もうれしそうね~

コメントのお返事の事なんか気にしないで
完治することが、第一目標なんだからね!
返信する
ヾ(´°c_、°`)коηβαηΗα★ (*★【親ぴ~】★*)
2013-05-12 03:11:46
リンちゃん・・レオ君

♪※☆★※☆♪《*´0`》*。o○おやすみ~♪
返信する
ブログをお持ちで無い方へ (リンレオママ)
2013-05-12 08:43:01
★ポキミルママさん
いつもコメントありがとうございます
土日のほっと一息です
本当に
リンレオちゃんと 一緒に
ゆっくりすごすことが
体には 一番良いと 思えますよ~

★ジロのお母さん
お久しぶりです
リンレオのブログに 遊びに来てくれて
ありがとう!
そして 仕事も治療も頑張ってみえるって言う事を
お聞き出来て とっても 心強いし うれしいです。
まずは5週間 頑張りたいな~って 思ってる飼い主
そうそう!笑顔は免疫を高めるんですよね~(笑)



返信する

コメントを投稿