リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

微笑ましいひと時

2018年11月30日 07時33分59秒 | 日記
11月29日 木曜日

最近 朝 ちょっと寒くて
お布団から出たくない
気持ちのリンレオちゃん

お布団をたたまれちゃって

フリースを敷いてもらった
お座布団の上から
並んでこっちを見ています。

でも
まだ眠いね〜〜
お目目が小さい(笑)

そんな眠いお顔も魅力的に感じる
親バカ飼い主。

朝の微笑ましいひと時です。

そして
リンレオは 
ブログランキングに参加しています

★★ぽちっ!と 2クリックで リンレオちゃんの応援よろしくお願いします

ニコニコリンレオちゃんを
ポチッとね!⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
仲良しリンレオちゃんを
もう一回ポチッとね!⬇︎

ポメラニアンランキング

★★★ ぽちっと応援 有難う★★★

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドビー)
2018-11-30 08:28:52
うちもお寝坊さんがひとりいますよ~
ベッドだからたためなくて、好きなだけ寝ております^^;
冬のお布団は格別ですもんねえ・・・
返信する
Unknown (ラルの家来)
2018-12-01 17:28:46
寒くなってくるとなかなか起きてこないです〜
ねむねむの顔もカワイイんだよね〜(^^)
返信する
ドビーさん こんばんは (リンレオママ)
2018-12-02 02:59:22
コメントありがとうございます
寒くなると わんこも人間も
お布団から出たくなくなりますよねー(笑)
あったかいしね!!!
返信する
ラルの家来さん こんばんは (リンレオママ)
2018-12-02 03:01:01
コメントありがとうございます
本当に
お布団にへばりついてる(笑)
お布団ってあったかいですもんね〜〜
返信する

コメントを投稿