リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

そう思って良いのかなぁ〜

2021年09月29日 17時07分00秒 | 日記
9月29日 水曜日

私の
お膝にすりすり



頭擦り付けてくれてる
甘えん坊
レオちゃん


それはもう可愛らしいと思うのですが。

フードボール
丁度良さそうな
エリーゼの箱に乗せて
高さを付けてみた。
(雑じゃない?)


とにかくとりあえず
まだまだ探らなきゃだから。

だけど
やっぱりというか
玉砕!!!

かえって
全てのご飯を
一口ずつ 最後まで
食べさせさせていただきました。

高すぎたのかなぁ?
今度は
もっと低い物で確認。

ねえねえ
甘えん坊なあくびをしてる
レオちゃん


食べないで待ってるのは
甘えてるだけって
思っても良いのかなぁ〜?


そして
リンレオちゃんはランキングに参加中

ポチッと応援お願いします

下のお写真をポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
もう一回お願いします。

ポメラニアンランキング
応援ありがとうございました。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね ()
2021-09-29 19:20:33
ワンちゃんに、甘えたっていいんですよ。
なんたって・・・愛しているんだもの・・・
返信する
鮎さんへ (リンレオママ)
2021-10-01 00:56:11
レオちゃんの真意が掴めない。
一口ずつ食べさせれば
パックンって
全てを食べてくれる。
どうしてでしょう(泣)
返信する

コメントを投稿