リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

これは特技かも知れません♪

2014年09月27日 10時15分13秒 | 日記
9月26日 金曜日



これは ちょっとレアな リンレオちゃんの 喧嘩の瞬間





実家のババ様に 抱かれて


リンレオちゃん共 恐ろしい 般若の形相になっています。






でも 一瞬後には 元通り




「さっきの お顔は 何だったの?」って 聞きたくなるくらいの



ぽやりん顔の レオちゃんと






おすまし リンちゃん






すぐすぐ 仲直り出来るって 事は 特技かも 知れません(笑)

(人間では なかなかそうは行きません。。。)



さて 明日は レオちゃんの 2週間おきの レントゲンの日


ゆっくり・ゆっくり レオちゃんのペースで! を 心に刻んで


臨みたいと 思います。



★★リンレオは ブログランキングに参加しています★★★

  下のバナーを ポチポチっと 押して応援お願いします。




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


★★★最後まで読んでくれて有難う ぽちっと応援も有難う★★★




ところで



アイフォンの ios8.0.1 アップグレードに 不具合が出てるんですね・・・。


問題 当日に うっかり アップグレード してしまった飼い主


(時間が ずれてて ただの ios8なのかも知れないけど)



カメラロールの 写真のアルバムが なくなって


写真データが 年代別でしか 確認出来なくなってしまったり


ラインカメラ・インスタグラムなどの アプリからの 


写真へのアクセスが 一部しかできなかったり


何だか写真のデータが ダブルになっていたり・・・・。(何故?)


これは 不具合って 言うんでしょうか・・・??? ですよね???


最新版の ios8.0.2に アップグレードした方がいいのかしら?


どうなんだろう? もう少し 待ってからに するべきなのでしょうか?


アナログな 飼い主には いまひとつ解らないな~


詳しい方が 見えたら ぜひ 教えてくださいませ。












最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽみぱぱ)
2014-09-27 21:06:20
ケンカの原因は一体なんだったのでしょうか??
食べ物ですかね~??
リンちゃんもレオ君も、怒った顔も本当可愛いです。
こうやって写真で見ると、レオ君の脚、毛も伸びて
なんだか何ともないように見えますな。

iOS8ですか.. やってしまいましたね..
8.02だと、更に悪化するようです。
ネットにつながらなくなったり電話が出来なくなったり。
ここらへんに出てますよ~

http://www.yukawanet.com/archives/4750776.html

以前ぼくもiPad mini を iOS6から7にしたとき、
アップグレード後のダサさにショックを受けまして。。
で、ネットで調べてみると、ちゃんとそういう情報が出てるんですよね,
有志の人達から(人柱とも言う)。

なので、今回はアップグレードしてません。
ママさんも参考にしてみてください。
一応, ダウングレードする方法もあるようですが,
PCがないと出来ないみたいですね。それに面倒くさそう。。

http://d-navi004.blogspot.jp/2014/09/ios801ios802ios8.html

とりあえず, 8.0.2へのアップグレードはやめた方が良いと思います。
もっと新しい版が出て、ネット情報でも安全確認がとれたら、
アップグレードすれば良いんじゃないですかね~
返信する
Unknown (はなポメ)
2014-09-28 00:20:49
リンレオちゃんのケンカのお写真
レアですね!!
怒ったお顔も可愛い♪

ママさんもアップグレードしちゃったんですね。
私もやっちゃいましたよ~。
画面が固まったり、ネットが切れたり
なんだかわからない不具合が…。
ちゃんとしたのが出来るまで待つしか
ないのかな?
早く対応してほしいですね>_<

レオくん病院頑張ってね!!
返信する
ぽみぱぱさん こんばんは (リンレオママ)
2014-09-28 01:47:52
コメントありがとうございます
喧嘩の原因って 実は
あまりわからないんです
でも なんとなく 自分が一番甘えたい時とか
眠くて仕方ない時とか
どうも 喧嘩に なっちゃうみたいです

ぽみぱぱさん とっても有益な情報
有難うございました
私 しかも アイクラウドドライブにまで
しちゃったから 
残念な事になっちゃってます
もう少し様子をみます

こらからは むやみにアップデート
やめたほうがいいですね!
勉強になりました!
返信する
はなポメさん こんばんは (リンレオママ)
2014-09-28 01:53:31
コメント有難うございます
リンレオちゃん 
元気に 喧嘩してるでしょ(笑)
はなポメさんも
やってしまったのね~!
本当 残念な事に なってますよね!
私のは 今の所 アプリとの
連携と
写真ファイルが 変なこと以外は
あまり 感じてないのだけど・・・。
(本日 あまり 使ってないとも言う)
はやく 改善して欲しいですよね!
返信する

コメントを投稿