リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

気がついてゾッとした。

2020年02月28日 09時55分00秒 | 日記
2月28日 金曜日

気がついてゾッとした

もし
今 大変な事になってる
新型コロナウイルスに
飼い主と 父様 2人かかってしまったら

この子達はどうなるんだろう。
 (ネムネムのリンちゃん)

(お布団から ちょっとだけ
 はみ出てる レオちゃん)

生きて行けないよね?

感染力が強すぎるから
ものすごく不安になってしまった。

予防 しっかりしていかなくては。って
心に強く命じました。


そして
リンレオちゃんはランキングに参加中

ポチッと応援お願いします

下のお写真をポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
もう一回お願いします。

ポメラニアンランキング
応援ありがとうございました。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2020-02-28 16:28:35
それ考えるよね〜
陽性反応出て症状もひどかったら
強制的に入院させられるから
その間ワンコたちはどうなるのぉ〜〜?って
そうならないことを祈るしかないよね
返信する

コメントを投稿