リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

しっかりコントロールしなくては!

2020年04月30日 10時10分00秒 | 日記
4月30日 木曜日

とうとう4月も最終日
こんなにお家に居ると

だんだん 日にちと曜日の感覚が
薄れて来るから 困ってしまいます。

今日は
昨日29日祭日のお話

飼「飼い主がご飯作ってる間に
 リンレオちゃんと父様で
 お散歩行くんだって〜?」

リンちゃんの得意顔
レオちゃんの渋い顔(笑)

り「あたし おさんぽなのよ!
   いいでしょ〜〜」
レ「ぼく ほんとは おさんぽね。」


レ「すきじゃないんだよ」
り「もうれおちゃんったら!」


り「ちちさまはやくいきましょう!」
レ「ええ〜〜!」


お散歩から帰ったら
体を拭かれて目薬いい子に入れて
ブラッシングを上手に受けてる
リンちゃん
笑顔だもんね♪


レオちゃんは途中から
抱っこだった模様ですが
綺麗にするのも大嫌い(笑)
暴れちゃってお写真ありませんよ〜〜

そんなレオちゃん

夜にしばらく咳が続き
明け方
また吐き気を伴う咳が出ました。

朝ごはんもらう時には
ちょっといつもよりも
控えめな気もするけど
「ご飯頂戴」って言ってたので

しばらくこのまま経過観察します。

何せ 立派なシニア犬
昼間人がいる事で
寝る時間が足りてないのかも?
原因の一つになるかも知れないので
人間の方でコントロールしなくては!

そして
リンレオちゃんはランキングに参加中

ポチッと応援お願いします

下のお写真をポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
もう一回お願いします。

ポメラニアンランキング
応援ありがとうございました。











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2020-04-30 17:31:13
Stey Homeで一番喜んでるのは
ワンコさん達かもしれないですね〜
飼い主さんと一緒に居られる時間が
長くなったんだもんね
いっぱい甘えとかなくちゃね(^^)
返信する
ラルの家来さん こんばんは (リンレオママ)
2020-04-30 23:18:00
コメントありがとうございます
とっても甘えん坊さんになっちゃって!
普段通りに戻ったら
どんな事になっちゃうんだろう?って
ちょっと不安になります〜〜
返信する

コメントを投稿