リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

実は彦根に来ています。

2012年12月31日 07時13分24秒 | 旅行
12月30日 日曜日


リンレオ一家


実は 彦根に 来ています。



30日 2時近く お家を出発して 

年末を 過ごす為に 彦根にやって来ました。



彦根城の近くに 宿泊します。


もちろん わんこOKの お部屋ですよ~

(残念な事に 全館OKな所ではないんです)



出発したのが 遅いから 到着は 夕方5時頃


しかも 今日は 朝から 雨降り


止む気配もありません。




チェックインを済ませ


近くの わんこOKカフェに 夕食へ


「エピスカフェ」さんです


とっても 雰囲気のある お店でした~






残念な事に 雰囲気のある照明の為 お写真綺麗に 撮れてません



わんこ連れは


ちゃーんと 屋根も囲いもある テラス席で


ストーブも 置いてあって 寒さは感じませんでした


お店の方に お店のブログ用の リンレオちゃんの お写真も

撮って いただきましたよ!




ストーブの光に照らされた レオくんは


アルパカっぽい(笑)






パスタと ピザも 美味しかったです










リンちゃんもストーブの 光に まったりしていましたよ~







そして これが お部屋に戻った リンレオちゃん



ここでも 父様の お膝でまったりの レオくん

眠くて うとうと してるのに 頭なかなか 下げないんです





でも とうとう 眠さに 負けました






リンちゃんは 飼い主に 敷いてもらった フワフワ毛布から

その様子を 眺めてましたが





やっぱり お目目が 半分に・・・

眠けが 襲って来たようです





今晩は リンレオちゃんと一緒に

テレビを見ながら 本当に ゆっくり 過ごしました。




皆様 今年一年 お世話になりました

良いお年を お迎え くださいね!

そしてまた 来年も 元気なお顔に お会いできる事を

楽しみにしています!



☆リンレオは ブログランキングに参加しています
  ポチポチっと 応援 お願いします!

仲良しリンレオにポチッ!とね!



お願いリンレオにも ポチッ!とね!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村








最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなポメ)
2012-12-31 09:03:12
リンレオちゃん年末お泊りなんですね~!!
いいなぁ!!
ゆっくり過ごして下さいね~

今年は大変お世話になりました!!
来年もまたかわいいリンレオちゃんの姿をたくさん見せて下さい!!
楽しみにしています
来年もよろしくお願いいたします。

良いお年を!!
返信する
よいお年を… (フランママ)
2012-12-31 12:56:46
年末年始をゆっくり旅先で…
一年の疲れが全部取れますね
来年は…きっと…必ず…

よいお年をお迎え下さい
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
返信する
こんにちは~ (こまいぬ)
2012-12-31 13:40:20
まあ! 彦根に!
じゃぁ、お正月は彦根で迎えるのかしら
楽しいお正月になるでしょうね~
たっくさん遊んできてくださいね♪
今年1年、どうもありがとうございました
良いお年をお迎えくださいね~♪
返信する
Unknown (へえたくりん)
2012-12-31 14:57:24
彦根寒いでしょうね。
今年前半の私のPCはお天気予報が彦根に固定してありました。琵琶湖一周走ったので。
来年も元気で楽しい1年にないますように。
返信する
こんにちは(^^) (LALA)
2012-12-31 16:48:12
わぁ~彦根ですか!
いいですね~(^^)
またレポート楽しみにしています☆

家族みんなで楽しいご旅行&ステキな年越しをお過ごし下さい。゜(ノ∀`*)゜。

今年は、ブログで出会えて、仲良くして下さりありがとうございました!
また新年も、よろしくお願いします((*´∀`*))
返信する
今年も有難うございました! (ポキミルママ)
2012-12-31 22:11:32
年末にゆっくり4人で過ごせるって、幸せですね。
今年、父様の怪我や、リンレオちゃんの痛い思い、
ママさんの忙しさ・・・色々な事、ありましたね。
でも、いつだって、この子達がいるお陰で乗り切れたよね。
ママさんには、今年もお世話になり、嬉しく思っています。
リンレオちゃんの可愛い笑顔が、大好き!
コミカルなレオくんや、天真爛漫なリンちゃん、
来年も沢山、見せて下さいね。

それにしても、そびえ立つビール!
ママさんは、コミカルレオくん寄りですかね(笑)
返信する
はなポメさん こんばんは (リンレオママ)
2012-12-31 23:13:40
コメントありがとうございます
かなり まったりな 年末を過ごしております!
また来年も
リンレオちゃんとともに
ちいさな幸せ一杯見つけて行きたいと思っています!
来年もよろしくお願いしますね~
良いお年をお迎え下さい
返信する
フランママさん こんばんは (リンレオママ)
2012-12-31 23:19:39
コメントありがとうございます
ゆっくりとした 年末になりました~
来年は たぶん いえいえ絶対!?☆
楽しみです!
それでは 良いお年を
お迎え下さい!
返信する
こまいぬさん こんばんは (リンレオママ)
2012-12-31 23:26:34
コメントありがとうございます
今年は 彦根で新年を迎えます。
今日は寒かった!でもリンレオちゃんも 良く歩きました~
こちらこそ 昨年はありがとうございました
良いお年を~!
返信する
へえたくりんさん こんばんは (リンレオママ)
2012-12-31 23:32:50
コメントありがとうございます
本当~!
今日はとっても寒かったです!リンレオちゃんは
ずーっと ブルブルでしたよ~
来年もよろしくお願いします!
良いお年を~!
返信する

コメントを投稿