リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

バスの中で 甘えたよ♪

2013年01月31日 02時05分16秒 | わんバス
1月30日 水曜日


今日は 東京へ出張だった 飼い主

またまた リンレオちゃんと食べようと 思って

芋ようかんを 買ってきて しまいましたよ~


ついつい リンレオちゃんの 嬉しいお顔が 見たくって

芋ようかんに はまりすぎな 飼い主です!



今日は リンレオちゃんの わんバスの中での 過ごし方


甘えん坊の 寝姿です!


バスの中では 一日中 べったりで 幸せ気分のリンレオ一家



飼い主は 途中 荷物のリュックを 膝の上に 乗せてました



その頂点で 気持良さそうに 眠る リンちゃん





バスの中にもかかわらず リラックスです。




そして リュックと 父様の 隙間にはさまって

ぐっすり 眠る レオくんです





狭い所に 潜り込む 安心感ですね。



眠り方にも それぞれ 個性が出てて 

どちらも とっても 愛しく感じた 飼い主です。



☆リンレオは ブログランキングに参加しています
  ポチポチっと 応援 お願いします!

仲良しリンレオにポチッ!とね!



お願いリンレオにも ポチッ!とね!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村






最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポンママ)
2013-01-31 08:52:27
ママさん、はまってますねぇ~
芋ようかん! o(^▽^)oキャハハハ
美味しいもんねぇ。
私も大好きです。
リンちゃんとレオくん、芋ようかんの美味しさを
知ってしまったね。(笑)
返信する
Unknown (ラルの家来)
2013-01-31 17:43:04
東京出張お疲れ様です
芋ようかん、おいしいもんね
リンちゃんレオ君よかったね~
返信する
甘えん坊のふたごちゃん (ポキミルママ )
2013-01-31 18:42:35
リンレオちゃん、ふたごちゃんでも
寝姿は、それぞれ。
でも、甘えん坊さは、おんなじ位かな。
あらあ、芋ようかん、
リンレオちゃんにと言いつつ、
やっぱりママさんが一番
食べたかったりして~?(笑)
返信する
Unknown (はなポメ)
2013-01-31 19:37:39
ママさん出張お疲れ様です!!
芋ようかんいいですね~。
食べたい!!!
わんこって狭いとこにはさまるの
好きですよね~。
かわいい寝姿です♪
返信する
こんばんは(o’∀’o) (LALA)
2013-01-31 20:14:18
そっかぁ~移動時間も
リンレオちゃんにとってママさんパパさんと
ラブラブできる時間ですもんね(o’∀’o)

幸せ~な姿に
こちらも幸せになりますね!

バスの旅、
いいですね~((*´∀`*))
返信する
Unknown (へえたくりん)
2013-01-31 21:49:30
小っちゃいからどこでもコンパクトにねんこできるんでいいですね。
忙しいは心をなくすと書くの。さぼれることはさぼってみるがいいですよ。
返信する
Unknown (ぽみぱぱ)
2013-01-31 21:51:20
本当に大きなイチゴですね!! これを食べちゃったら、
二人とも大満足で寝てしまいますよ~

リンちゃんもレオ君、ママさんと父様がいれば
安心してどこでも寝られるんですね~
返信する
Unknown (★【親ぴ~】★)
2013-01-31 22:07:08
(*゜▽゜*)ほぉ~!! 

バスの中でも安心して寝られるんだね

偉いなぁ~!!
返信する
ポンママさん おはようございます (リンレオママ)
2013-02-01 08:21:43
コメントありがとうございます
そうなんです リンレオちゃんとともに
いもようかんにはまってるんですが
父様からは 「またこれ~!」って ちょっぴり 不評です(笑)
返信する
ラルの家来さん おはようございます (リンレオママ)
2013-02-01 08:25:56
コメントありがとうございます
リンレオちゃんの お土産と言いながら 本当にはまってるのは 飼い主かも~父様には とりあえず もういらないって言われてしまいましたよ~
返信する

コメントを投稿