リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

ランチ編〜お友達とカフェはしご〜

2019年04月16日 07時35分58秒 | カフェ
4月15日 月曜日

今日は 先日日曜日のお出かけの話

「お友達とカフェはしご」

まずはランチに参りました

4わん揃っての一枚
リンレオちゃんが動いちゃって
揃ってこちら向いてるのが一枚きり!


こんな 雰囲気のある
全天候型テラスでランチしました。


今日は スープで乾杯


人間は
ハンバーグとローストビーフ


もらえるつもり満々のリンちゃんと

ほしくてお鼻が長ーくなっちゃってる
レオちゃん

こちらも
食べたい気持ちのレオンくん

1わん 我関せず(笑)
いつもお利口さんなリオンくん


でも
実は
なんにも うまうまもらえなかった
リンレオちゃん の
ちょっとぶーたれたお顔(笑)


ランチはこのお店でいただきましたよ〜〜


さて
ブーンと移動して
実は これから
憧れの
あのスイーツを
食べに参ります!

続きます。

リンレオはブログランキングに
参加しています


ポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
もう一回ポチッとお願いします

ポメラニアンランキング
ポチッと応援ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (こまいぬ)
2019-04-16 10:14:33
あら! ステキなカフェ☆
ランチもとっても美味しそう~
いいな!いいな!
そして憧れのスイーツとな?!?!
なんだろ? なんだろ(^-^)?
返信する
Unknown (ラルの家来)
2019-04-16 17:15:14
カフェのはしごいいなぁ〜
わんこオーケーでお料理もおいしそうで
そっかぁ〜リンちゃんレオくんはもらえなかったんだ
お友達のレオンくんリオンくんお利口さんだね〜
バッグも可愛いなぁ〜
憧れのスイーツ!何だろう何だろう
楽しみにしてます
返信する
Unknown (ぽーママン)
2019-04-16 21:21:22
ほんとだ怒ってる(笑)
リンレオちゃんのお友達さんの
レオンくんとリオンくんって!
名前聞いてなかったら女の子と思いましたぁ
スイーツはゲット出来るのかっ!(笑)
返信する
こまいぬさん こんにちは (リンレオママ)
2019-04-17 01:59:40
コメントありがとうございます
憧れのスイーツ
みなさんがインスタにアップしてて
食べたかったんです〜〜
とってもボリューミーでした!
返信する
ラルの家来さん こんばんは (リンレオママ)
2019-04-17 02:02:50
コメントありがとうございます
カフェのはしご
楽しかったです〜〜
レオンくんリオンくんは
バッグインでお利口さん
リンレオちゃんは
何で座らなくちゃいけないの〜〜って
やっぱりモデルさんは無理だわ!
返信する
ぽーママンさん こんばんは (リンレオママ)
2019-04-17 02:05:36
あはは!
ぶーたれてるでしょ
もちろんスイーツのおすそ分け
ありましたとも(笑)
リオンくんレオンくんいつも
女の子の可愛いお洋服着てるのよ〜〜
お顔も優しげだから女の子に
見えますよね!
返信する

コメントを投稿