リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

眠いけど遊びたい・・・・

2011年09月27日 06時55分50秒 | 日記
9月26日 月曜日


今日 会社から 帰宅して リンレオちゃんと お散歩に出かけたら

何故だか リンレオちゃんったら とっても走りたい気分!


夜の お散歩は かなり 涼しくて 気持良くなっちゃったのかな~?


っと言う事で お散歩コースの ほぼ三分の二ぐらいを 走って帰って来た飼い主


多分一番疲れたのは 飼い主に違いない・・・・ って 思ってたけど


ご飯を 食べ終わって ひとしきり 飼い主と スキンシップをしたリンレオちゃん



ふと見てみると こんなお顔に なってましたよ~


お散歩で 誰よりも 力一杯走ってたリンちゃんです。





一生懸命 頭を上げて こちらを見てる つもりなんですけど・・・

目が 半分しか 開いてないですよ~






レオくんも 眠いね~





頭を上げたまま こちらを見ながら こっくり・こっくり!





眠いけど 飼い主と 遊びたい・・・・?

二人同時に そんなお顔して こっちを 見ないで くださいな

頭を下げて

ゆっくり 寝んねしましょうね。



☆リンレオは 3つのランキングに 参加してます☆

リンレオの写真を ポチして 応援お願いします!


仲良しリンレオに ポチッ☆っとね!


お願い!リンレオにも ポチッ☆っとね!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



ペットブログランキング
ペットブログランキング


~~~飼い主メモ~~~

水菜・小松菜・ご飯・納豆・大根・キャベツ・つきゴマ・えごま油

砂肝・ハツ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
゜コンチワ━━━(*≧∀゜)b━━━ッス☆☆☆ (*:;;【親ぴ~】;;:*)
2011-09-27 13:00:24
当分腰痛のため

ゆっくり読んでいられなくて御免ょ。

せめて応援だけでもね

【(´・з-)σ ♪ 【ポチッ
返信する
Unknown (ラルの家来)
2011-09-27 17:04:41
ふふふふ・・・
電池使い果たしましたね
ゆっくり充電してくださいね~!
返信する
親ぴ~さん こんばんは (リンレオママ)
2011-09-27 18:21:05
親ぴ~さん 腰!大分 痛そうですね~!そんな中
訪問していただいて ありがとうございます!!
どうか 無理なさらないように お大事にしてくださいね~☆
返信する
ラルの家来さん こんばんは (リンレオママ)
2011-09-27 18:31:22
コメントありがとうございます
そうですよね~☆
わんこたちって 電池が切れたみたいに
ぱたっと 眠くなりますよね~(笑)
しかも 今日は リンレオ 一緒に そのタイミングを
迎えてましたよ~
どこまでも 仲良しなリンレオです!
返信する
やっぱりフルコース (ポキミルママ)
2011-09-27 20:29:19
いっぱい食べた後は、やっぱりスポーツでしょ~!
リンちゃんもレオくんも、そしてママさんも(笑)
ちゃ~んと食べた分、消費しなくっちゃねっ!
そして、ぐっすり寝て、又元気に復活だよ~!
返信する
Unknown ()
2011-09-27 22:00:32
こんばんワン♪
涼しくなって、スポーツの秋、食欲の秋を体験しちゃったね。
あはっ、それは、眠くもなっちゃうワン。
毎日、日課で駆けっこしたら、体力もついて、寝つきもいいかも。
愛は、食欲の秋だけでいいかなっ。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
返信する
ポキミルママさん こんばんは (リンレオママ)
2011-09-27 22:02:08
コメント有難うございます
そうですね~!
飼い主は 一杯食べたから 
これじゃあ 全然 足りませんね(笑)
わんこって ぱたっ!と眠くなりますよね~
しかも 今回は リンレオ同じタイミングで
こっち 見てるんです
しょぼしょぼ顔が 二つ 笑っちゃった
飼い主です。
返信する
愛さん こんばんは (リンレオママ)
2011-09-27 22:46:55
コメント有難うございます
うんうん!確かに 毎日 走ったら
体力付くかな~?(笑)
食欲の 秋には こんな運動も必要かも
しれませんね~
特に 飼い主は 強制的に 
運動させられた方が 体には 
良さそうかもしれません(汗)
返信する

コメントを投稿