リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

血液検査しました

2021年01月17日 10時46分00秒 | 病院
1月16日 土曜日
ご心配をおかけしています。

レオちゃんに
抗生剤を一週間投与したので
血液検査の為
病院に行って来ました。


今日はレオちゃんだけ
リンちゃんは
付き添いです


今回も遅めの受付をして
ランチをしに行きました。

先週よりも混んでた〜
窓の外を眺める 
ピンクのうさぎのレオちゃんと


水玉うさぎの
リンちゃんです

そして
今日は付き添いって
わかってるリンちゃん
わたしに抱かれて
甘えた笑顔

レオちゃんも
ちょっと貰えると
思ってるね〜



やっぱりここのランチは
美味しかったです。





レオちゃんの血液検査の結果

白血球は以前の値位に落ち着き
CPRは0まで落ちて正常値になりました。



抗生剤卒業です。
後一週間分残ったお薬は
また調子が悪くなった時のませる分として
手元に置いてその時の備えのお薬と
なりました。

そして今回はレオちゃんの
呼吸の動画を先生に見ていただき
ずーっと鼻が原因だと思っていた
呼吸が実は喉で気管のたるみや年齢による
筋肉の緩みで出てる音という事が分かり
その対処法を教えていただき
こちらもほっとしました

首を前に折るようにしている時は
伸ばすと良いようです。

レオちゃん 
不安が一つ解消されて良かった


本当に 心から 感謝します。


そして
リンレオちゃんはランキングに参加中

ポチッと応援お願いします

下のお写真をポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
もう一回お願いします。

ポメラニアンランキング
応援ありがとうございました。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pogi H)
2021-01-18 00:07:15
初めまして♀14歳のクリームポメラニアンを可愛いがってる東京在中の爺です。
楽しみに拝見させていただきます。
返信する
pogi H さんへ (リンレオママ)
2021-01-18 20:33:06
コメントありがとうございます
一緒の年齢の
クリームポメちゃんだ!
何だか嬉しいです〜
みんなずーっと元気で居られます様に!
またこれからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿