リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

こんなご機嫌さんなのだから★祈ります

2022年10月28日 00時29分00秒 | カフェ
10月27日 木曜日

今日は 先日の23日
日曜日のお話です

日曜日 あんよの病院で
診察を終えて15:00
遅いランチを食べに
帰宅途中のカフェに寄りました。



レオちゃんはこの日
お昼を食べる事は
出来ないってわかってたので
朝と夜にお昼分を分けました。

だけど飼い主に抱かれて
期待のこの笑顔
キラキラしてます


飼い主達のサラダが
欲しいなぁ〜って
見てますよ


何だかこのカフェで
不思議に楽しそうなレオちゃん


飼い主達のランチが
やって来ました


やっぱり嬉しそうだね!


そして
ゴージャスな
パフェが来た時も
手が出てしまってる!


パフェの間で
またまた
ご機嫌さんなレオちゃん


こんなご機嫌さんなのだから
絶対体調は
悪くないはず。

明日 28日金曜日は
心臓の病院の予約日

目の状態は本当にまだまだ赤くて
眼球の半分ほどが
血の色に見えるので

心臓の病院の眼科の先生に
お願いして
予約を入れていただきました
無理なお願いをしたので
診察していたける事
本当にありがたいです。

どうかこれ以上
悪くなりません様に。

お目目に溜まってる
血の赤さが引いて行きます様に。

心臓、血圧など
疾患が原因の出血でありません様に。

祈ってる飼い主です。


そして
リンレオちゃんはランキングに参加中

ポチッと応援お願いします

下のお写真をポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
もう一回お願いします。

ポメラニアンランキング
応援ありがとうございました。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってね ()
2022-10-28 04:09:42
お目目の容態変化なしかなぁ?・・
チョッピリ心配なれど,医師の言葉を信じて
頑張ってください、
返信する
Unknown (ラルの家来)
2022-10-28 14:33:40
レオ君はこのカフェが気に入ったのかな?
いいお顔ね(^^)
パフェすご〜〜い!

お目目は気になる所ですね
痛かったりとかはないのかな?
自然に血が吸収されてもとどおりにならないかなぁ
返信する
Unknown (kana)
2022-10-29 00:16:11
こんばんは

レオちゃん
とっても嬉しそう〜〜

お目目の方
心配ですね。。
良い方向へと〜〜
祈ってます
返信する

コメントを投稿