リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

気がついた!!!

2023年05月13日 11時08分00秒 | レオ
5月13日 土曜日

飼い主は
お家にいる時は
できるだけ

レオちゃんとの今の
17歳の時間を大切に過ごしたい
って思っていて

そうすると
やっぱり
どんどんSNSから遠ざかって
行くんだなぁ〜って
実感している飼い主です。

そんな人間との時間を甘々で
過ごしてる
レオちゃんは
すんごい 
甘えん坊になってます。


レオちゃんのご飯を作ってから
人間のご飯を作る間に
父様がレオちゃんに
お薬とご飯を食べさせてくれてるんだけど

レオちゃんは
ご飯をちょこっと残して
その隣にちょこんと伏せして待ってて

作業が終わった飼い主に
わざわざ食べさせてもらうのが
今のお気に入り(笑)

手からひと口ずつ
ぱくんと食べてくれて

そのぱくんにとっても癒されてる
飼い主です。


そして 気がついた!!!

レオちゃん
お水を飲んだ後
咳をしなくなっていました。

すごいぞレオちゃん!

頑張って
一緒に生きていきましょう!


そして
リンレオちゃんはランキングに参加中

ポチッと応援お願いします

下のお写真をポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
もう一回お願いします。

ポメラニアンランキング
応援ありがとうございました。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2023-05-13 23:55:10
こんばんは

レオちゃん
いっぱいいっぱい
甘えてね〜〜
お水を飲んだ後
咳をしなくなった〜〜〜
本当嬉しいですね〜〜
レオちゃん
本当凄いです〜〜〜
頑張ってる姿にきゅんです
返信する
Unknown (naotomo3451)
2023-05-14 12:21:55
おはようございます!
レオちゃん本当に可愛いくて、胸きゅんですね。
咳が出なくなりますように!頑張ってね!なおとも
返信する
kanaさんへ (リンレオママ)
2023-05-16 12:11:06
ほんのちょっと前まで
お水を飲んでは咳をしてて
誤嚥しないかと
ヒヤヒヤしてたんです〜
最近はちゃんと前足で
カリカリして水の位置を
確認して飲むという技を
身につけたみたいなんですよ〜
返信する
なおともさんへ (リンレオママ)
2023-05-16 12:13:36
コメントありがとうございます
レオちゃんはこれでもかって
くらい甘えん坊さんになってて
愛しいです。
咳落ち着いてて
ほっとしています
返信する

コメントを投稿