リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

テラスが快適★創作沖縄料理

2019年05月11日 07時04分05秒 | カフェ
6月10日 金曜日

はあ〜〜!

来週 火曜日からの
東京出張用の 準備や
荷物の送り込みが ほぼ終わったぞ〜〜!
少しホッとした。

今年は10連休後すぐ
5月のまとまった出張のタイミングが
来てしまうから
焦りながらの準備になってしまった。
でも無事乗り越えられて良かった〜〜

そして リンレオ日記は
もう少し GW中の記録の記事が
続きます。

5月5日の晩御飯
テラスで快適に食事が出来る季節に
なったという事で


お馴染みのここにやって来ました〜


円頓寺商店街にある


創作沖縄料理


夜の灯りはいい感じ


久しぶりにやって来ました


やっぱり ここのお料理
優しいお味で 大好きです


抱っこの大好きなリンレオちゃん


この日は何故かいつもは眠い
レオちゃんの
お目目はぱっちりで


いつも食べ物ガン見の
リンちゃんの方が
天向き抱っこで ぐっすりねんねでした。


なんとも
快適にお食事出来ました♪

今のうち
暑くならないうちに
テラス席を満喫しなくてはって
感じた飼い主でした〜

リンレオはブログランキングに
参加しています


ポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
もう一回ポチッとお願いします

ポメラニアンランキング
ポチッと応援ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2019-05-11 17:28:59
出張の準備お疲れ様です
あ!いつもの沖縄料理のお店ですね
今の季節テラス席は気持ちよく過ごせていいですね
今日はリンちゃんの方がおネムなんだね(^^)
返信する

コメントを投稿