リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

こう見えておこりんぼ。

2022年03月13日 02時57分00秒 | 日記
3月12日 土曜日

何だか昼から暑くなって来たので

朝着せたお洋服を
脱がせる事に

はへ〜暑いって
お顔してるくせに


いざお洋服を脱がせようとすると


ガルっと怒る
レオちゃん


怒った顔して(笑)
レオちゃんは
こう見えて
おこりんぼ。

怒ると何故か眉毛が
出てきます。

ほら
涼しくなった!


興奮すると
お咳が出るので
ガルっと言って欲しくないなって
思ってる飼い主ですが
なかなかそうは行かない
おこりんぼうなレオちゃんです。


そして
リンレオちゃんはランキングに参加中

ポチッと応援お願いします

下のお写真をポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
もう一回お願いします。

ポメラニアンランキング
応援ありがとうございました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2022-03-13 09:04:03
おはようございます

怒ってるお顔も
可愛いです~~~
家も~~
洋服脱がせるときや着せる時
怒ってましたが~~最近は
何も言わなく成って~~
ちょっぴり寂しい飼い主です(笑)
返信する
kanaさんへ (リンレオママ)
2022-03-14 01:26:13
いつから
レオちゃんが
怒りん坊になったのか?
もう記憶がないんです(笑)
興奮しないでくれると
ありがたい〜
返信する

コメントを投稿