リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

今日も一日甘ったれ!

2011年05月30日 00時11分46秒 | 日記
5月29日 日曜日


今日は 台風が 来るかもって事で 

ちょっと 身構えちゃってた 飼い主

午後三時ごろには 温帯低気圧に変わって ほっと一息。


今後 雨の被害が 東北の方に 出ないことを 祈るばかりです。



さて お天気も悪いと言う事で 

今日は一日 リンレオちゃんと お家に沈殿



一日中 リンレオちゃんと 一緒に 過ごしましたよ



そんな時は やっぱり

ニコニコな リンちゃん






そんな リンちゃんの リラックス姿です






ね~! リンちゃん お腹 丸見えだよ~








そして 甘えん坊の レオくんも その本領を 発揮していますよ~






レオくんの 三つの黒丸

この お顔で じーっと見つめられると 抗う事が難しい






そして まんまと 抱っこしてもらった レオくんです

ご満悦だね。





まったりと 過ごした 休日となりました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

恒例の リンレオちゃん 体重測定です。


リンちゃん




レオくん




二人とも ちょっぴり 体重 増えました。


先週は お米のご飯が 多かったからかな?

(手作りご飯は なるべく 3日間 同じ物を食べさせないようにしてるので
 
  一週間のうち 1~2日は お米以外の 炭水化物を 使って
  
  ご飯を 作るようにしてるのですが 先週は ご飯抜きが出来てない。
   
  なんとなく ご飯多目だと 少し体重が 増えるような・・・)




でも一応 範囲内なので これを キープしていきたいな。


明日から また 美味しいご飯を 期待してね リンレオちゃん!




☆リンレオは 3つのランキングに 参加してます☆

リンレオの写真を ポチして 応援お願いします!


仲良しリンレオに ポチッ☆っとね!


お願い!リンレオにも ポチッ☆っとね!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



ペットブログランキング
ペットブログランキング


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
★★(*`・ω・´)ゞこんばんわぁ~★★♪♪!!! (☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆)
2011-05-30 00:49:07
今日も可愛い顔で癒されてるね

(*゜艸゜) ワォ~ッ本当にリンレオチャンたち軽いんだね

いろいろ食べるものも考えてあげているんだね

親ぴ~は食に関しての知識はゼロ☆ ̄(>。☆)マイッタ~!!

でもを育てるのはうまいもんだょ。

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

( ^-^)σ【
返信する
Unknown (チロ姉)
2011-05-30 13:39:53
リンレオちゃん、雨の日はなんだかつまんないけど…
1日中ママとパパがいるから嬉しいよね~
甘えたモード全開で
見てるこっちも癒されちゃう
美味しいご飯をモリモリ食べて…
今の体重がベストかな?
返信する
Unknown (ゆぴこ)
2011-05-30 15:54:16
週末の雨の日はお外には出られないけど、お家の中でず~っと、ベッタリ、まったりしていられるから何気に好きです♪

うつむき加減のまつげ強調のリンレオちゃんもと~ってもカワイイですぅ(*^_^*)
返信する
Unknown (ラルの家来)
2011-05-30 18:25:17
ああ~~なんだか
この笑顔見ると
幸せになります

ふふっウチのラル、二人ぶんの体重あるわ~~
返信する
おうちでまったりだね (ポキミルママ)
2011-05-30 20:23:40
お外に出られなくても、一日一緒にいられて、
超満足な、リンちゃん、レオ君、嬉しそうだよ!
うちも、土曜日に体重測ったら、
ポッキー2.05キロ、ミルキー2.15キロ、
リンレオちゃんとポキミル、二人ずつ一緒に抱っこしたら、
ちょうど同じ位の重さですね~。ふふふ。
返信する
Unknown ()
2011-05-30 23:06:57
梅雨入りしたとたん、今度は台風だって~。
せっかくの週末は、ちょっと残念だったよね。
でも、たまには、お家でマッタリ~もいいものかなっ。
リンちゃん、レオ君の体重を聞いて、ドキリとした愛なのでありまちゅ。
返信する
親ぴ~さん こんばんは (リンレオママ)
2011-05-31 01:38:51
コメント有難うございます
リンレオちゃん達の ご飯は
もうそろそろ 
ライフワークになりつつあります
美味しそうに 食べてくれるので
作り甲斐が あるんですよ~
子豚ちゃん???!!!
いえいえ!ギャルちゃんたち
りっぱな お嬢様達ですよ~
返信する
チロ姉さん こんばんは (リンレオママ)
2011-05-31 01:45:02
コメント有難うございます
コメントについてるURL 
違うブログに飛んでびっくり!
お友達ブログさんの所 ですよね~?
一日中 べったりと 甘えたリンレオ
お散歩はないけど ある意味
幸せそうでしたよ~
体重は 痩せすぎでもなく 太りすぎでもない
今が 一番いい感じ キープしたいです~
返信する
ゆびこさん こんばんは (リンレオママ)
2011-05-31 01:48:32
コメント有難うございます
そうそう! まったりな 休日は
最高! リンレオと ずーっと
一緒に ゴロゴロ 癒されます!

ワンコって 実は まつげ長いですよね~
しかも リンレオ きっちり
二重なんです~ 発見した時
本当に 感心しました~
返信する
ラルの家来さん こんばんは (リンレオママ)
2011-05-31 01:52:42
コメント有難うございます
飼い主も 毎日 リンレオの笑顔に
癒されています
ついつい みてると 触りたくなっちゃって
ぎゅー!って したい 衝動に駆られます~
あら?!ラルちゃんって 3㎏ぐらいでは?
返信する

コメントを投稿