リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

やっぱりお散歩大好きっ子♪

2016年12月09日 10時10分58秒 | 日記
12月8日 木曜日

飼い主 6日
大阪に出張しました

大阪に向かう新幹線の車窓から
虹が見えました!

虹を見ると なんかいい事ありそうな気がして
ワクワクしてしまうのは
飼い主だけでしょうか(笑)

さて

リンレオちゃん
レオちゃんの足の事があって
しばらく 毎日のお散歩は お休みしてました


でもやっぱり お散歩大好きっ子ちゃん達
なので
最近 毎日では ありませんが
少しずつ お散歩日を 増やして行ってます

お散歩が嬉しくてニコニコ


リンちゃんだって


レオちゃんだって


本当にお散歩大好きだったから
嬉しいよね〜
いい顔してるもん!

お散歩無しの ストレスがなくなったら
リンレオバトルも
もっと減るかもしれないな〜〜って
期待してる 飼い主です

そして
リンレオは 
ブログランキングに参加しています
★★ぽちっ!と 2クリックで リンレオちゃんの応援よろしくお願いします★★

↓甘えん坊なレオちゃんに
応援のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村
↓もう一回 リンちゃんの笑顔を
 ポチッと応援してね

★★★ ぽちっと応援 有難う★★★


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅらともえのママ)
2016-12-09 11:08:53
虹を見ると「ラッキー」って思いますよね(*^^*)
私は何も良い事がなかったとしても、「良い事あるかも!」と思えることがしあわせだと思っています♪
一瞬でも嬉しいですもんね(*´▽`*)

リンレオちゃん良い笑顔(*´ω`*)
お散歩好きな子がお散歩出来ないのってストレスですよね。
短時間でもお外の空気を吸って、大地を踏みしめるのって大事なことだと思います。
寒くなるけど、少しでもお外を歩けると楽しいよね♪
返信する
Unknown (ラルの家来)
2016-12-09 17:10:33
うんうん!虹見るとなんだか嬉しくなるよね〜
友達にも見せたくて写メしたりね(^^;;

お散歩楽しいね〜
ほんのちょっとでもお外に出れるって
嬉しいみたいだよね
返信する
Unknown (ドビー)
2016-12-10 09:15:51
きっといいことありますよ~
良い年末になりますように^^

お散歩、やっぱり気分転換になるから、
家みたいにたいして好きじゃない毛玉さんも
できるだけお散歩行くようにしてます~
お腹下した時とか、雨の日は避けるけど・・・
返信する

コメントを投稿